KoMaDo   FineWeather BBS : 【フリートーク掲示板】  ■ Headline ■ HOME    

【フリートーク掲示板】トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  【速報】 第一回裏LSバリスタ開催決定 【至急】

01: 名前:Edwards投稿日:2005/04/27(水) 22:18
前回の裏にて話がありました、裏LSでのバリスタの予定が
とれたようなので、至急ご報告いたします。
(裏予定風にひとつ。)

■■バリスタ開催予定■■

4月29日(金) アブダルスの箱庭-ゲルスバ
21:30集合 (ルルデ庭・パーシバントとかいう香具師の前)
22:00試合開始

02: 名前:Edwards投稿日:2005/04/27(水) 22:22
【ルール】
・レベル60制限
・サポートジョブなし
・アイテム使用不可

【注意事項】
・参加希望者はフラム氏か私か参加しそうな副リーダーに連絡すること。
(参加するためのアイテムを渡します。)
★「バリスタライセンス」を得ておくこと。(必須のようです。)
・60装備を準備の上、時間に遅れず集合すること。

                                       いぢょ。

03: 名前:Edwards投稿日:2005/04/28(木) 17:02
あげ

04: 名前:kizami投稿日:2005/04/28(木) 17:25
ノ 是非、参加させていただきたいデス。
しかし、明日29日はともかく、今日中にインしてお二人に連絡を取れるか、
些か微妙な雲行きだったりも。。(←現在出先にてカキコ中

ここで参加表明ってありでしょうか?(´・ω・`)

05: 名前:Kizami投稿日:2005/04/29(金) 02:54
と、思ったら無事(?)連絡取れました。。
というわけで、参加します。
よろしゅうに_(._.)_

06: 名前:Edwards投稿日:2005/04/29(金) 09:59
当日age

サンドリャーに移籍していたのでバリスタライセンスがありませんでした。
取得済みの人はお分かりと思いますが
非常に取得がめんどくさいので、ぎりぎりでちゃちゃっととってこよう
とかいうのは難しいので、参加の方はお早めに取得を。

07: 名前:Fatima(仮名)投稿日:2005/04/30(土) 00:00
LSメッセしか見てませんでした。
参加表明必要だったんですね。。。残念(:D)rz~~

08: 名前:Edwards投稿日:2005/05/01(日) 07:12
(´・ω・`)書き方わるくてすんまそ
これは別に表明はいらなくて、アイテム先に持ってほうが当日早い
って意味で書きました。

次回も表明はいらないので参加してくんなまし。

sage:   
  名前: メール:
  本文:

【フリートーク掲示板】トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者 Naria 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --