KoMaDo   FineWeather BBS : 【フリートーク掲示板】  ■ Headline ■ HOME    

【フリートーク掲示板】トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数10でのページ 1 2 [最新レス]

  NEWメンバー募集スレ

01: 名前:Edwards投稿日:2005/09/12(月) 09:41
どっかに書いてたんだけど、見つからなかったので新スレ。

現在、アクティブなメンバーは45前後です。
(登録者数だけでいうと70弱ぐらいなんだけどね。。。)
これでは、物理的にザルカクリアが厳しいため、
そろそろ新規メンバーを補充しようと思っています。

07: 名前:Alisia投稿日:2006/01/14(土) 19:54
本日以降、新規入会者の第一希望「赤」を規制します。

何人以降規制なのかという事は、後日決まりますが、
とりあえず、第一希望11人の「赤」は規制させて頂きます。

今現在、誘おうと思ってる人の第一希望が「赤」だった場合は
要相談ということにさせて下さい。

いじょう。宜しくお願いしま〜す。

08: 名前:Ronzo投稿日:2006/09/15(金) 19:14
フレのお侍が裏LSに参加したがってるのですが、入れてもらう事は可能でしょうか?
お侍意外のジョブはシーフが70くらいでまだ実戦投入には早そうな感じです。
裏経験は多分無しだと思います。
どなたに聞けばいいのかわからなかったので、こちらに書きました。
Alisiaさんに聞けばいいのかな?

09: 名前:Alisia投稿日:2006/09/16(土) 01:25
人事担当という訳ではないのですが、誰も回答してないので、
とりあえず回答おば。

話は承りましたが、参加可否・時期については今即答出来ませんので
しばし待つことになると思いますが、それでよければお待ち頂ければと思います。

宜しくお願いします。

10: 名前:Ronzo投稿日:2006/09/17(日) 00:35
了解しました。ご回答ありがとうございました。

11: 名前:Alisia投稿日:2006/09/21(木) 00:40
>>08
Ronzoさん、参加希望の方のお名前、第一希望・第二希望が分かり
ましたらカキコお願いします。
希望によってはごめんなさいかも知れませんがm(_ _)m

>AltemisiaさんLihshaさん,Torneaさん
Lihshaさん 第一希望 忍、 第二希望 戦
Torneaさん 第一希望 貨幣 第二希望 未定?
(貨幣は金策目的じゃない事をAltemisiaさんに確認してもらってますが
まだ確認とれてません。)

上記条件で入隊OKです。
ルール・戦術の把握と出欠表明をしっかりとお願いいたします。
御紹介してくれたAltemisiaさんには2名のフォローをしっかりとお願い致します。

いじょ

12: 名前:Lihsha投稿日:2006/09/22(金) 00:52
ありがとうございます、また、事務処理お疲れ様です。_(.._)
とりあえず戦術は一通り見ましたが、なにぶんデュミナスは初なので
いろいろご迷惑をかけるかと思いますが、よろしくお願い致します。
あと、Torneaさんに関しては今回は辞退でお願いしますとのことです。

ではこれからメンバーリストに記入してきます。
なんだか特殊な感じになってるようで間違いそう…

13: 名前:Ronzo投稿日:2006/09/22(金) 11:47
聞いてきました。

名前:Koue
第一希望:シーフ
第二希望:侍

そろそろシーフも75に近づいてきてるみたいです。
宜しくお願いします。

14: 名前:Alisia投稿日:2006/09/23(土) 14:24
>>13
Koueさんの参加OKとなりました。
今日はRonzoさんお休みの様なので次週からになりますかな?

来れれば来ていただいて構いませんです。

いじょ

15: 名前:Ronzo投稿日:2006/09/27(水) 02:58
Koue参加承諾、了解致しました。
本人に伝えておきました。
次回30日(土)参加すると思います。再度確認しておきます。
HPとルールについては説明しておきました。

Alisiaさん、いろいろお手数おかけしました。ありがとうございました。

16: 名前:Alisia投稿日:2006/10/18(水) 21:48
先週の裏で説明があったように、しばらく新規参加者は打ち止めになります。
宜しくお願いします。

sage:   
  名前: メール:
  本文:

【フリートーク掲示板】トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数10でのページ 1 2 [最新レス]


管理者 Naria 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --