KoMaDo   FineWeather BBS : 【フリートーク掲示板】  ■ Headline ■ HOME    

【フリートーク掲示板】トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数10でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  【飲んで】06忘年会スレ【飲まれて】

01: 名前:Frank投稿日:2006/11/05(日) 14:20
前にあったのは忘年会じゃなく新年会でしたorz
というわけで、【初】忘年会しますぜ皆の衆。

最近入った方も多いので説明すると。
このLSでは、移動好きのF猫&禿を中心に、関東近辺等で
ちょこちょこ集まっては食事したり飲んだりしてます。

普段はキャラで接している分、最初はギャップもありますが。
話している内にすぐに慣れちゃうもんです。
(いまだに本名ちゃんと覚えてないもんな・・・)

最近はメンツも固定してきたけど、そこは年の瀬。
今まで足踏みしてた方も来て貰えると嬉しいな、なんて思ってます。
もう辞めてしまったメンバーにも声かけて、プチ同窓会な感じも◎。
よこてぃんとかえどさんとか・・・。

出ないAFのグチやらヨコハマン晒され秘話なんかを肴に、
楽しい&美味しいゴハンの時間をすごしましょー!
(お酒×なU-18な方もOKですよっ)

------------------------------------------------------
参加希望と共に、↓の質問に答えて下さいませ。

Q1: 好きな料理は?
   (ex. 肉 / 海産物系全般 etc)
Q2: 和食派or洋食派?
   (ex. イタ飯大好き / 刺身は外せない etc)
Q3: 好きな酒/ドリンクは?
   (ex. やっぱ焼酎 / 甘い系のジュース etc)
------------------------------------------------------

ぃよろしく!

25: 名前:Quart投稿日:2006/12/17(日) 19:09
忘年会参加の皆様、長時間お疲れ様です。
鍋もお酒もおいしかったとです。
また次回もあった時にはよろしゅ〜

りあさんのリアル寝落ちを見れたので個人的に・・(*´Д`*)でしたw

26: 名前:Kizami投稿日:2006/12/17(日) 19:41
今回も朝まで、お疲れ様でした。
お初の方とも直でお会いでき話が出来て、楽しかった!

また遠い所をわざわざお越しいただいた方々には本当に恐縮の限り。
身の自由が効けば自分も遠征参加したいところなんですが orz

またの機会を楽しみに。その時はまたよろしゅ願いまっす!

27: 名前:jihkjion投稿日:2006/12/17(日) 23:30
お疲れでした、もう何も言いますまいですがw
帰りの新幹でじっくり某アレリストを見てたのですが
印象深い、アノ人が居ないなと思ったり思わなかったり
まあ、そんなような感じで。
また来年
(画像板はこまめに貼ろうかな)

28: 名前:Leala投稿日:2006/12/18(月) 01:05
皆様お疲れ様でした〜
初参加でちょっと緊張してましたが、とても楽しかったです。
もっと早く参加すればとちと後悔したくらいです

まだ行った事のないひとは一度行ってみてくださいw
ではよいお年を〜

29: 名前:Alisia投稿日:2006/12/18(月) 01:31
>>27
うぐっ。不覚。
そんなに印象深い人が抜けてるとは・・・
ゆっくり思い出したいと思います。。。

30: 名前:Koue投稿日:2006/12/18(月) 10:22
忘年会お疲れさまでした。
二時会途中で失礼しちゃいましたが、
とても楽しかったです。
機会があればまたお願いします。
ちなみにで渋谷から山の手乗って気づいたんですが、
自宅最寄駅への電車が終わってました(笑
土曜日だったので時間間違えてた。
遅れていた東海道最終電車に飛び乗って、
結局、タクシー使って帰りましたが(笑

31: 名前:Ronzo投稿日:2006/12/20(水) 14:10
遅くなりましたが皆さんお疲れ様でした。
不覚にも二次会で一時的にスリプルを食らってしましましたが(焼酎飲み過ぎ)
三次会では無事復活して楽しい時間をすごす事ができました。
数名は三次会でスリプガ食らってたようですがw

シェンムーTシャツがすごく嬉しかったです。
あの一覧もPCから眼の届く範囲にはっておきました。
お土産のお菓子も美味しく頂きました。
また次回があったら参加したいです。

幹事のフランクさんお疲れ様でした!

32: 名前:deleted投稿日:deleted
deleted

33: 名前:deleted投稿日:deleted
deleted

34: 名前:deleted投稿日:deleted
deleted

sage:   
  名前: メール:
  本文:

【フリートーク掲示板】トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数10でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


管理者 Naria 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --