KoMaDo   FineWeather BBS : 【フリートーク掲示板】  ■ Headline ■ HOME    

【フリートーク掲示板】トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数10でのページ 1 2 3 [最新レス]

  【年明け】2008新年会スレ【暖まろう】

01: 名前:Frank投稿日:2008/01/04(金) 22:23
年末から風邪で寝込んでいたためスレ立てが遅くなってしまいましたが。
今年も新年会やります。

何人かにヒアリングしている最中ですが、裏とかぶらないスケジュールで
直近の休日ということで、下記で予定しております。

日時: 2008年1月13日(日) /翌日お休み
場所: 都内近傍
料理: 鍋とかおでんとか

一先ずは、参加を希望される方、下記までご返信くださいませ。
ゆるゆると鍋を囲みつつ、デュナミス-タブナジアの話でも致しましょう。
もちろん、今回初参加の方も大歓迎。
皆様よろしく!

15: 名前:Koue投稿日:2008/01/14(月) 00:22
ただいま帰宅。
お疲れ様でした。
鍋おいしかったです。
次回もよろしく!

【エレベーター】【最後】【計り知れない強さです】

16: 名前:Alisia投稿日:2008/01/14(月) 09:05
参加の皆様お疲れ様でした
ちゃんこ美味しかったですね。

Frankさんの力作タルロットカードサプライズは驚き&嬉しかったです。
さっそくファイリングしました!
ありがとうございました。
そして毎度ですが幹事役もお疲れ様でした。

Kizamiさんのおみやげも今日のおやつにさせて"いただき"ます!
ごちそうさまです。

裏のオフは初参加のNariaさんもこれに懲りず!?
また参加してくださいね〜。


近い方も遠い方もお疲れ様でた〜。
またよろしくお願いします。

17: 名前:Leala投稿日:2008/01/14(月) 10:56
皆様お疲れ様でした〜

毎回美味しい料理にお酒楽しい時間をありがとうございます

フランクさんお手製のカードもイカシてました

お土産のお菓子も有り難く頂きマシタヨ

今回参加出来なかった方も見送っている方も一度いかがですか?

18: 名前:Quart投稿日:2008/01/14(月) 11:23
幹事様、参加の皆様お疲れ様です
ちゃんこ&お土産のお菓子、おいしくいただきました〜

それにしても徹夜が定着して増すなぁ・・・

19: 名前:Burasuka投稿日:2008/01/14(月) 11:26
皆様お疲れ様でしたー!フランクさん幹事役ご苦労様でした_(._.)_

美味しい料理にお土産、楽しい時間等々ご馳走様でした_(._.)_
今回から祝お酒解禁&オールナイト参加でしたヽ(´ー`)ノ
静岡からのお土産ってうなぎパイくらいしか思いつかなくてまた持っていくのもアレ
かと思い手ぶらでしたが、フランクさんみたいにカードプリントしたり職業技使うのも
アリだなと勉強になりましたm(_ _)m次回は自分も職業技で…w

それじゃ、今度は夏!?にまた会いましょう('∇')ノ

20: 名前:Naria投稿日:2008/01/14(月) 15:41
皆さんお疲れ様でした〜。フランクさん幹事役お疲れ様でした。
今起きました・・・w

初参加でしたが、裏オフ以前に予行演習(?)してたので
雰囲気は掴めてて大丈夫でしたw

カードには感動しました。
今度は装備を指定して作成依頼をしたいぐらいに・・・w

鍋の席ではよそってもらってばかりですみません。
キザミお○あさん、ありがとうw

徹夜は・・・、いつもは結構ダウンしてる人もいると聞いていたのですが
最後まで皆歌ってましたねー。
自分はちょっと声が涸れ気味です。

また次回もよろしくお願いします。

21: 名前:Kizami投稿日:2008/01/14(月) 18:22
参加の皆様、お疲れ様でした。

飲んで歌って朝までおーる・・・な「いつも通り」のオフ、
まだまだ若い者には負けられませんw(某ジサマのようだw

次の機会にも是非よろしく願いまっす。

22: 名前:Kizami投稿日:2008/01/14(月) 19:03
つ ■オマケ■ 【光】プレゼンツなタルットカード(?)にあった漢詩

・原文 「涼州詩」より  作者-王翰(おうかん)
 葡萄美酒夜光杯 欲飲琵琶馬上催
 酔臥沙場君莫笑 古来征戦幾人帰

・書き下し文
葡萄の美酒、夜光(やこう)の杯
飲まんと欲すれば、琵琶、馬上に催す
酔うて沙場(さじょう)に臥す、君笑う莫(な)かれ
古来征戦、幾人か帰る

・一応の訳
甘い葡萄酒を夜光杯にうけて飲もうとしていると、誰かが馬上で
琵琶をかきならし始めた。

酔いつぶれて砂の上に寝てしまっても、笑ってくれるな。
昔から西域の僻地へ出征した人で、無事に帰った者は少ない。
その多くが命を落としてしまうのだ。
明日の命も知らない程だから、大いに飲むがよい。


つまりオフでは浴びるほど飲むのが正解っ!!
・・・アレ?w

23: 名前:Frank投稿日:2008/01/15(火) 01:02
皆様お疲れ様でしたー。
楽しんでもらえたようで、幹事としては何よりです。
(今回は寝なかったしな・・・セフセフ)

カードは縮小版を画像掲示板にうpしました。
英字引用部分も、メンバーリストの日記欄にうp。

カードは、皆のジョブや装備へのこだわりを知ってるだけにとても迷いました。
結局裏でのAF希望ジョブにしてしまいましたが、アタリハズレあると思います。
そこのトコはご容赦を。
新しい人が来たら、また次回やろうかな、と考えています。
そん時はジョブ・装備リクエストある方が有難いなw

常時徹夜化してるけど、徹夜組と帰宅組がいてもいいよねえ。
時間を早めるとか、少し工夫が必要かなあ。考えてみます。

では皆様、また次回に!


P.S. アイス好きな人々へ
話していたアイス屋、ココ↓です。見てたら食いたくなってきた・・・。
http://www9.ocn.ne.jp/~sowa/index.html [source] [check]

24: 名前:Finali投稿日:2008/01/15(火) 03:01
いつか寝過ごしてネタにしてやろうと思いつつ
今回も無事帰れてしまったF猫でございます。

皆様お疲れ様でした。
酒が入ってない時から色々ありましたが!
今回も楽しかったです。

波乱の幕開けでしたが、いいおみやげがもらえました。
【ありがとう。】【ありがとう。】

ではまた納涼会にお会いしましょう!

sage:   
  名前: メール:
  本文:

【フリートーク掲示板】トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数10でのページ 1 2 3 [最新レス]


管理者 Naria 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --