KoMaDo   FineWeather BBS : 【フリートーク掲示板】  ■ Headline ■ HOME    

【フリートーク掲示板】トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数10でのページ 1 2 3 [最新レス]

  【オンゲの疲れは】08秋・熱海ツアー【温泉で癒せ】

01: 名前:"Frank"投稿日:2008/08/24(日) 21:19
まだ9月にもなっていないのに、連日の雨と冷え込みでクーラーいらずに
なってしまいましたが、延ばし延ばしになっていた飲み会を開こうと
思います。
しかも!! 今回は、魔人Lealaのご好意により、熱海温泉ツアーです!
一泊二食!上げ膳据え膳!

日時は、9/13(土)〜15(月)のいずれか/全日を予定しています。
場所はまじんさまの知人が経営する、志ほみやになります。
http://www.shihomiya.co.jp/ [source] [check]
期日が近いので、なるべく早く決定してしまいましょう。
また、タルットカード今回もできればやります。できれば。

参加希望者は、例によって↓に回答の上、お返事くださいませ。
------------------------------------------------------
Q1:参加希望日を選んでください。
  a) 9/13(土)〜14(日)
  b) 9/14(日)〜15(月祝)
  c) どれでもおk
Q2:タルットカードの希望装備・希望ジョブを教えてください。
Q3:あなたがFF11で一番好きなエリアはどこですか?
------------------------------------------------------

初めての方は、今回ちょいと敷居高くなってしまいますが、なにせ温泉。
FF関係なく「最近疲れたまってんな」と感じてるアナタの参加も
お待ちしていますよ〜。

ではでは皆様、よろしくです!

16: 名前:"Frank"投稿日:2008/09/13(土) 00:11
すまーーん。タルットカードは今回断念・・・。
次回に持ち越しです。申し訳ない皆様。

17: 名前:"Alisia"投稿日:2008/09/14(日) 20:58
PressStart、今回も以外にヨカッタですよ。
オーケストラで"スペランカー"、"α"、"とびだせ大作戦"とか聞けたのが特にw
そんなわけで無事帰還しますた。

熱海合宿

・リアさん、宿のセッティング&観光案内等々ご苦労様でした
&ありがとうございました。

・フランクさん毎回の幹事恐れ入ります。
お疲れ様です。

・皆様
今回も大いに盛り上がりましたね、温泉で疲れが取れたのか、
宴会で疲れが蓄積されたのか・・・はてさてw
次は年末ですかね〜、久々になにかネタを用意しようかと思う
今日この頃です。
またもりあがりましょう〜。

では、ヴァナで!

ps)総帥、いつもおみやげありがとさんです。

18: 名前:"Frank"投稿日:2008/09/15(月) 01:13
皆様お疲れ様でした。
最後つきあわせちゃってゴメンナサイ。

個人的には、ここ数ヶ月はかなりバタバタしていたので、いいリフレッシュができました。
まじんさまセッティングありがとう!(今回俺はほとんど何もしてない・・・w)

ではでは皆様、また今度!

19: 名前:"Leala"投稿日:2008/09/15(月) 12:23
皆様お疲れ様でした
たまにはこういうのもイイですね!

楽しんでもらえて満足でっす

20: 名前:"Ronzo"投稿日:2008/09/15(月) 13:17
熱海参加したサインウェザーみんな、おつかれさま〜

21: 名前:"Jihkjion"投稿日:2008/09/15(月) 22:07
おつかれさま、ギャバン残念

22: 名前:"Naria"投稿日:2008/09/16(火) 01:45
お疲れ様でしたー。

久々の温泉を満喫できました。

恐い話をしてるときに窓の外が気になってたのはヒミツ・・・。

23: 名前:"Koue"投稿日:2008/09/16(火) 19:06
べ、別に怪談が怖くて寝た訳じゃ無いんだからっ!
眠いから部屋に戻ったんだよ!

てことで、遅くなりましたがお疲れさまでした。
結局、夜にはみんなログインしてましたね!

24: 名前:"Burasuka"投稿日:2008/09/16(火) 22:21
お疲れ様でしたー

怪談話の最中にロンさんが戸を勢いよく開けたのにびびった('Д')

25: 名前:deleted投稿日:deleted
deleted

sage:   
  名前: メール:
  本文:

【フリートーク掲示板】トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数10でのページ 1 2 3 [最新レス]


管理者 Naria 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --