KoMaDo   FineWeather BBS : 【フリートーク掲示板】  ■ Headline ■ HOME    

【フリートーク掲示板】トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数10でのページ 1 2 3 [最新レス]

  【鬼が笑えば】09新年会しましょう【福も来る】

01: 名前:"Frank"投稿日:2008/12/10(水) 05:48
ぼちぼち冬も深まり、暖かいものが恋しい季節となりました。
こないだ話題にも出てたので、新年会しましょうか。

日程は、今のところ10(土)〜12(月)の三連休を見込んでます。
いつもの感じだと10か11かな。当日帰れるスケジュールで組みますよ。

食事はあんこう鍋で考えてるので、とれれば↓、でなきゃ↓↓で考えてます。
○ほていさん@月島
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/11816/ [source] [check]
○ゑび車@池袋
http://blueinjpn.exblog.jp/7521756/ [source] [check]

確定しちゃえば予約とれると思うので(とはいえ人気店なんで早めがいい)、
まずは人数確定しちゃいましょ!
リンク見て「食べたい!」と思った方、まずはお返事くださいませませ。

17: 名前:"Ronzo"投稿日:2009/01/05(月) 17:35
あけましておめでとうございます。
フランクさんに参加でお願いしますと伝えたんだけど、こっち書くの忘れてた!
人数入ってるのかしら・・・?
抜けてたらねじこんでください。よろしくおながいします。

18: 名前:"Frank"投稿日:2009/01/06(火) 19:27
>ろんさん
入ってる入ってる。ご安心を〜。

19: 名前:"Alisia"投稿日:2009/01/12(月) 13:56
参加の皆様お疲れ様でした。
幹事のフランクさんお疲れ様でした。

恒例のイベントもあり、鍋も美味しゅうございました。
ブラさん、総帥おみや、ありがとさんです。

参加出来なかった人も次回会えることを楽しみにしています。

ではでは、また裏等で〜

20: 名前:髭の人投稿日:2009/01/12(月) 15:51
参加の皆様、お疲れ様でした。
ネタに事欠かないのがウチのオフのクオリティ、と改めて認識した次第w

次の機会をまた楽しみにしつつ、改めて本年も裏他でよろしく願いまっす。

21: 名前:"Frank"投稿日:2009/01/12(月) 15:57
ネタ【ごめんなさい】【ごめんなさい】

というわけで(どういうわけだ?)皆様おつかれさまでした!
ぶらすかさん&総帥、お土産ありがとう。早速食べたり飾ったりしました。
多忙すぎてカードはまたも見送ってしまったんだけど、次回こそ。。。

やっぱし冬は鍋ですよね。次は何でしょう?
その前にぜひタブナジア制覇を! 今年もよろしく〜。

22: 名前:"Burasuka"投稿日:2009/01/12(月) 21:49
お疲れ様でした
初鮟鱇ウマかったです!出汁がィィ
一つ気がかりなのが、お土産15個入りが6個余ってたということ!10人きてたよねえ?w
もう既に渡すころ酔ってたのでみんなに渡した記憶がない。もし渡ってなかったらホントすいませんm(_ _)m

今回はダチの家に泊まることになってたのでお先しましたが、やっぱり時間ばっかり気にしちゃって
リラックスできなかったorz次回はオールナイトでセッティングしときます。
今年はなるべく出られるように頑張ります。今年もよろしくお願いします!

23: 名前:"Nechu"投稿日:2009/01/12(月) 22:56
皆様お疲れさまでした。
初めてアンコウを食べましたが、おいしかったです。
特にしめのぞうすいが最高でした。
ブラスカさんとジオンさんお土産ありがとうございました!
いろいろ面白い話がきけて楽しかったです。
うっかり電車がなくなってましたw
今年もよろしくお願いします。

24: 名前:"Finali"投稿日:2009/01/12(月) 23:22
毎回なぜか無事に帰宅できてしまうFinaliです。
皆様お疲れ様でした。

アンコウ鍋は上に書かれてる通りですが、よかったですです。
また次回GW?にお会いしましょう!

今度こそ自分もお土産を・・・できれば岡山土産をもっていけるようがんばりまっす。

25: 名前:"Naria"投稿日:2009/01/12(月) 23:42
皆さんお疲れ様でしたー。
初のアンコウ鍋は貴重な体験&絶品でした。
もしかして並のアンコウ鍋は食べれなくなってるかも、ですが・・・w

アンコウに気をとられて
新年会という事を半ば忘れてました・・・w

ということで、今年もよろしくお願いします!


>>22
ブラさん、自分は食べたの・・・?w

26: 名前:"Ronzo"投稿日:2009/01/13(火) 20:53
おつかれさまでしたー。久々にからませてもらって楽しかったです。
オロボン鍋もかなり美味しかったです。
あのオロボン屋は年に1回くらいいってもいいなぁ。

フランクさん、幹事おつかれさまー。
ブラさんお土産ありがとー。
ジオンさん、ベヒーモスありがとー。
遠方組 遠くからおつー。

sage:   
  名前: メール:
  本文:

【フリートーク掲示板】トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数10でのページ 1 2 3 [最新レス]


管理者 Naria 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --