KoMaDo   FineWeather BBS : 【フリートーク掲示板】  ■ Headline ■ HOME    

【フリートーク掲示板】トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数10でのページ 1 2 [最新レス]

  初!の関西オフ!

01: 名前:"Frank"投稿日:2009/03/15(日) 23:27
なかなかトピック立ち上げられなくてゴメンなさい。

いつもいつも関東方面ばかりなので、たまには我々が出向こう!という企画のもと、
3/21(土)に関西オフを行います。
近郊にお住まいの方、これを機に旅行しようという方、ぜひぜひご一緒しましょう。

日時:3/21(土) 18:00or19:00〜
場所:大阪(たぶん道頓堀付近)

参加いただける方、ひとまず書き込みをお願いしまっす!

03: 名前:"Finali"投稿日:2009/03/17(火) 01:29
Welcome側なので問答無用参加です。
かわりのカーネルおじさん沈めながらお待ちしております。

04: 名前:"Jihkjion"投稿日:2009/03/17(火) 19:38
行きます
今度は・・おっと

05: 名前:"Naria"投稿日:2009/03/17(火) 23:52
参加します!

定額給付金でたらふく食べれる・・・か?w

06: 名前:"Frank"投稿日:2009/03/19(木) 08:47
今日お店の予約をとりますが、19:00に道頓堀で考えています。
(自分が18:30新大阪でギリギリなため)

新幹線おさえる方、↑を目安にしてくださいませ。
よろしくよろしく。

07: 名前:"Frank"投稿日:2009/03/20(金) 15:21
遅くなりました〜!
明日の集合場所&時間をお伝えします。

■お好み焼き 美津の
19:00〜
http://r.gnavi.co.jp/k137800/ [source] [check]

予約とれなかったんで少し待つけど、並んじゃいます。
先着した方、ひとまず5人で並んでくださいな。

ではでは、よろしくです!

08: 名前:"Finali"投稿日:2009/03/23(月) 00:03
オフメンバのほうもお疲れ様でした。
Welcome側なわりに何もしてなくてゴメンネゴメンネ。

次回からはまた遠征組みに復帰します。
そして次回は名古屋…!?

09: 名前:"Leala"投稿日:2009/03/23(月) 15:13
お疲れさまでした!
お好み焼き美味しかったー!
大阪堪能しました ♪( ´▽`)
総帥のお土産もいぱーいだったし!
静かな漫喫で炸裂しましたがw
また次回も楽しみでっす

10: 名前:"Naria"投稿日:2009/03/24(火) 00:21
皆さんお疲れ様でしたー。

美津のは行列が出来てるだけあって、さすが!って味でした。
同じ行列が出来るのでもオフ前のお昼に行った自由軒は、・・・でしたが。

2件目の小料理屋でのおばちゃんパワー含めて大阪を堪能できました。
大学生とか言われたのが印象的だった・・・w

そんなこんなで、次回もよろしくお願いします!

11: 名前:"Frank"投稿日:2009/03/24(火) 01:10
いやいや、お疲れ様でした。
結局大阪出たのは19:40でした。けっこ堪能しましたw

今回は、ザルカに出られなかったのが申し訳なかったな、というのも。
仕事に忙殺されて段取りうまく組めなかったのは反省。次に活かします!

12: 名前:"Jihkjion"投稿日:2009/03/24(火) 22:51
otukaredesita
久しぶりに食を満喫しました!
フランクさんはポッケにガイルとランカを常備するように。

名古屋で登頂するときは、レスキューに・・・

sage:   
  名前: メール:
  本文:

【フリートーク掲示板】トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数10でのページ 1 2 [最新レス]


管理者 Naria 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --