KoMaDo   FineWeather BBS : 【フリートーク掲示板】  ■ Headline ■ HOME    

【フリートーク掲示板】トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数10でのページ 1 2 3 [最新レス]

  【チャイナル】10横浜中華ツアー【ファンタジー】

01: 名前:"Frank"投稿日:2010/10/03(日) 22:17
スレ立て遅くて申し訳ない!
外メンバーとの連絡やら予約やらでタイミング逃していました。

ひとまず、時間と場所から先に。
日時:2010年10月10日(日祝) 18:30-
場所:横浜中華街 東門(朝陽門東)
http://bit.ly/bp8FEL [source] [check]

6〜8人ほど座れる席を、明日明後日で予約して、また書き込みます。
参加表明のレス、↓によろしくです!

12: 名前:"Zalak"投稿日:2010/10/08(金) 22:43
初めてですが参加しまーす
どうかお手柔らかに・・・

13: 名前:"Alisia"投稿日:2010/10/09(土) 11:42
ぉぉぉぉ

14: 名前:"Frank"投稿日:2010/10/09(土) 13:37
おおおぉぅ
ねちゅさんありがとう! ざらくさん初めまして!

予約、一応確定しました。
中国料理 一楽 http://r.gnavi.co.jp/g398800/ [source] [check]
18:30〜 10名(Finali,Naria,Nachor,Alisia,Ronzo,Koue,Jihkjion,Nechu,Zalak,Frank)
※遅れた方は、店で”18:30 10名 オタベ”で取ってますので直接どうぞ。

まじんさまが確認中だけど、OKなら+1で。
Kizamiは残念ながら不参加とのことです。

二次会は横浜に移動予定。こちらも抑えておきます。
俺が翌日仕事が入って初のオール×だけど、なるべく終電までいたいな。
では皆様、明日よろしくです!

15: 名前:"Alisia"投稿日:2010/10/11(月) 06:37
Frankさん、幹事お疲れ様でした。
参加の皆さんお疲れ様でした。
総帥、毎度毎度のおみやげ、ありがとうございます。

ペンキ塗りゲームが楽しかった!(3次会行った人しか分からないネタですいませんw

また次回宜しくです。

16: 名前:"Jihkjion"投稿日:2010/10/11(月) 09:32
otukare-
まさかペンキ塗りであそこまでもいりあがるとわ

17: 名前:"Naria"投稿日:2010/10/11(月) 18:08
みなさんお疲れ様でしたー。

FF11も9年目に突入して…、色々感慨深いなぁ。


そして、まさかのペンキ塗り。
イージーが許されるのは小学生までって感じで盛り上がりましたw

またよろしくお願いします。

18: 名前:"Zalak"投稿日:2010/10/11(月) 19:17
皆様、お疲れ様でした!

『初めまして』でしたが、皆様温かく迎えていただき感謝です。
またよろしくお願いしますですよ〜〜

しかし、、、まさか最後にあんな伏兵(ペンキ塗り)が潜んでいるとはw

19: 名前:"Finali"投稿日:2010/10/11(月) 22:22
無事家に帰りつけたようです。
お疲れ様でしたー、2次会までのメンバーが
ちょっと消化不良だったかな、というのが心残りです。
隣の席の五月蠅さはどうしようもないですが…!

そしてお金ない事変は申し訳なかったです。
次回色々と埋め合わせます。

また新年会で!

あとペンキ塗りやばかった。

20: 名前:"Nachor"投稿日:2010/10/11(月) 23:05
皆さんお疲れ様でしたw 相変わらず楽しいお酒だったので少々飲みすぎた(ノ´∀`*)
1次会撤退はとても残念でしたが、次回は是非最後までっ!

21: 名前:"Ronzo"投稿日:2010/10/13(水) 09:16
遅くなりましたがお疲れ様でした。
1次会、かにが地味だったwでもたくさん飲ませえて頂きました。幹事いつもありがとう。
2次会、隣のバカどもちと黙れと。ジオンさんの土産攻めが無ければもっと持たなかったw
3次会、なぜあの筐体でカップリングが無いんだろう?
また次回お会いしましょう! ちゃんと誘ってね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

sage:   
  名前: メール:
  本文:

【フリートーク掲示板】トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数10でのページ 1 2 3 [最新レス]


管理者 Naria 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --