013829
Holy Cross 掲示板
[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名  
コメント
URL
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

男性募集 投稿者:聖子 投稿日:2012/06/15(Fri) 18:30 No.868   HomePage
初心者・女性も安心して楽しめます。d(´∀`*)♪ http://www.fgn.asia/


レス 投稿者:私だ 投稿日:2012/01/23(Mon) 17:06 No.867   HomePage
挿入できるよd(´∀`*)グッ♪ http://l7i7.com/


血盟最後のイベント開催。 投稿者:パティア 投稿日:2008/08/26(Tue) 06:29 No.866  
8/30 21時よりHolyCross最後のイベントを実施致します。

集合場所:アデン大聖堂
目的地:国立墓地
出来れば持参して頂きたいもの:花火または大花火
所要時間:30分〜1時間

現メンバーの皆様、元血盟メンバーの皆様、元同盟の皆様、フレンドの皆様お誘い合わせの上お越しください。


メイン復活。 投稿者:パティア 投稿日:2008/06/30(Mon) 00:29 No.865  
ペットが55になって進化しましたので、
メインの活動を再開しました。

ちまちま動かしてるので、知り合いの方ゲーム内でwis plz〜


本当にお久しぶりです。そして・・・。 投稿者:ルーシィディティ 投稿日:2008/04/20(Sun) 10:45 No.863  
本当に久しぶりの登場になり恐縮です。元血盟員のルーです。パティさんお久しぶりです。私は現在リネUをまた休止している状況です。
ところで、なぜ私がここに久々に現れたかというと、理由があります。

現在私は、下のスレに話題のあるSUNもプレイしています。そこで、信じられないものを見ました。
「パティア」というキャラを見かけたのです。
まさかという思いと、間違いだったらという思いが交錯し、声をかけられずにそのキャラの近くまで寄ってみました。けれど反応はなし。
そのままそのキャラは消えていきました。

もしそのキャラがパティさんだったらすごく嬉しいし運命を感じてしまいそうです。
そのキャラがパティさんだったのかどうか教えてもらいたくて、ここにカキコしました。
見かけた日は2008年4月19日(土)の17時頃です。
サーバーはシュバルツで、場所は(ヴァルキリー本拠地の)ベルヘトン村です。
「パティア」というキャラはヴァルキリーでした。
パティさんである事を祈っております。もしそうなら一緒に冒険したいです。

突然こんな事をカキコしてごめんなさい。ではまた会える日を願いつつ失礼します・・・。
P.S. パティさんがリネU復活しているならまたお手伝いしようかな・・・。








Re: 本当にお久しぶりです。そして・・... パティア - 2008/05/09(Fri) 01:02 No.864  

お久しぶり〜
返信遅れてごめんなさい。

結論から言うと、残念ながら私ではありません。
下のメッセージの通り、SUNは結局見送ってしまいました。
FEZの知り合いが書いている日記や公式サイトを見たのですが、
どうみてもリネ2っぽいよねぇ…ということで、やる気がさっぱりなくなってしまったのでした。

今はFEZ(inは大分減りました)とリネ2(イベント続いてたのと+αで結構inしてます)ですかね〜
ウルフを進化させるためにメインの稼動は結構落ち気味ですが…


のんびり再開中。 投稿者:パティア 投稿日:2007/08/07(Tue) 21:30 No.860  
久々にのんびり始めることにしました。
血盟としての活動は…Lv5にしようかと考えてますが、
複数キャラ動かしているので、いつになるかは不明…

ウェブページも更新かけるかもです。


Re: のんびり再開中。 Lexs - 2008/02/08(Fri) 13:45 No.861  

やるゲームがなくてL1やってたらDKになれた。
SUNベータの応募してみるぞっと。


Re: のんびり再開中。 パティア - 2008/03/29(Sat) 12:40 No.862  

DKおめめ。
SUNはトップ見たけどパスかなぁ。


ご無沙汰しております 投稿者:Dalton 投稿日:2006/11/08(Wed) 00:35 No.856  
ご無沙汰しております、Daltonです。
くろごまさん他1名の陰謀にハマり、今夜復活しました。
即、くろごまさん別名が入っているクランに寄せてもらい
リハビリ(C1以来ですので全てが新しいっ)をしていきます。
見掛ける事がありましたらまたよろしくお願いしますm(__)m


Re: ご無沙汰しております パティア - 2006/11/22(Wed) 01:38 No.858  

おぉ〜復活おめでとう♪
C1からだと大分世界が変わってると思うので楽しんでくださいな〜

最近はネカフェから時々するくらいなので中々会えないと思いますけど、
会った際はまたよろしくです。
(T1実装時に本復帰するかも?←KRでβがそろそろかな)


なかなか。 投稿者:パティア 投稿日:2006/08/02(Wed) 23:21 No.601  
なかなかすごいことになったようで…

記事復活は無理っぽい、残念orz


Re: なかなか。 Lexs - 2006/08/11(Fri) 19:39 No.637  

リネ系はどこもすごいな・・・

ROHANはパスで、一騎当千、SUN、AIONあたりが本命?!


Re: なかなか。 パティア - 2006/09/14(Thu) 00:33 No.853  

>Lexs
あれこれタイトルが出てるからもはやどれがどれだかって感じもするねぇw

掲示板について:
とりあえず、しょぼい対策をしてみたり。

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -