●よくある質問コーナー●
攻略掲示板でよくある質問をまとめてみました。
僕のサイトは原則的にわからないことがあったらすぐに質問をしてOKなのですが、(* 1
ここで解決できちゃう問題は、ここで解決しちゃった方がはやかったりします。

それと〜、ボス攻略はボス戦一覧表
ダンジョン攻略はダンジョン攻略(一部のみ)
をそれぞれ参照してください。

(* 僕が一番RPGにはまってた頃、続きが気になってしようがなかった思い出があるので、
「気になったことがあったらすぐに質問しちゃってOK」という方針なんです(^^;
ただ、制作に関する質問(←あんまりないですが)は下調べと文章の推敲をしてくださいm(_ _)m

-To the sky-

●Q1 ボブおじさんの家はどこ!?

●Q2 はじめの洞くつにある赤い○はなに? & ジャンプシューズの入手方法

●Q3 雪ダルマって壊せるの!?

●Q4 大地魔法のゲットってどう覚えるの?

●Q5 地上へ再び戻れるの?

-Little Spirits-

●Q1 精霊の森の闇消し率を100%にしたい!?

●Q2 木の精霊石はどこ?

●Q3 ヒカリ山の闇消し率を100%にしたい!?

●Q4 ドーガの洞くつで岩を動かしたい!?

●Q5 ドーガの洞くつで岩が消せないのだけど?

●Q6 ドーガの洞くつで動かせるチェスの駒がある部屋へたどり着けないんだけど?

●Q7 フィトの森の暗号がわかりません

●Q8 サラサの暗号がわかりません

●Q9 輝きの道でアイスゴーレムを倒した後落とし穴が複数ある部屋を通過できません

●Q10 輝きの道で行き止まりになっているマップがあり先へ進めません

●Q11 輝きの道の闇消し率を100%にしたい!?

●Q12 地下迷宮の入り口ってどことどこ!?

●Q13 ゼスティの町付近にある4つの魔法のカケラってどう取るの!?

●Q14 精霊石のありかを知りたい

●Q15 変化の宝箱の中身を知りたい

●Q16 雑魚敵のレアなドロップアイテムを知りたい


トップページへ戻る