業務連絡 
BUTAPENN 2/2(木) 17:09:46 No.20060220120911
「ねこまつり第二会場」の「人物紹介コーナー」に、私の担当の部分をアップしました。鹿の子さんと桜蘭さんの紹介文です。48代さんの書いた前のパートを引き継いで、つなげた形になっています。
次のオーナー担当のパートとうまくつなげられないようなら、訂正を入れてください。
以上、業務連絡でした。

1.  文字ゲリラ     2/3(金) 05:25:18 No.20060220120911-1
おお、これは素晴らしい。まさに吾輩猫の雰囲気ですねえ。


2.  とっと     2/3(金) 12:10:16 No.20060220120911-2
BUTAPENN姉さん、文字ゲリラさん、いらっしゃいませ。
おつかれさまです。
う〜ん。これは本当にそろそろ腰をあげないといけませんねぇ。
でも、オーナーは現在頭が黒表紙にいっちゃっているんで、固いのが書けるかなぁ……。
すごく妖しい話になったりして(苦笑)。
とりあえずがんばって月末までには……(汗)。


3.  鹿の子     2/15(水) 13:37:08 No.20060220120911-3
久しぶりです、こんにちは!
そして、BUTAPENNさん、ありがとうございます〜
す、凄い。
文字ゲリラさんの書かれているように、ほんと「吾輩猫の雰囲気」ですね。
重ね着の表現のところを読んでどきり(笑)。
今もたくさん着ています〜
とっとさんにもお世話になりました。
とっとさんもがんばって下さいね。
今月は、いつもよりも日数がちと少ないんで……
ではでは☆


4.  butapenn     2/17(金) 12:52:03 No.20060220120911-4
どうもです。鹿の子ちゃんも桜蘭ちゃんも、すでに人間ではないかのごとき描写をしてしまって、お嫁入り(笑)の妨げになったらどうしよう。
2月はほんとにあわただしいですね。いつもより3日少ないので、家計をやりくりをする主婦には助かる月ですが……。月末までと締め切りを公言している人は死ぬ思いですわね(笑)。


5.  とっと     2/20(月) 12:09:11 No.20060220120911-5
 鹿の子さん、BUTAPENN姉さん、いらっしゃいませ。
 インフルエンザで家族全員ダウンしておりましてレスが遅れました。m(_ _)m
 病み上がりで、気力・体力共に不十分なので締め切りを延ばして……ってやると自分の首を締めるだけなので、がんばってさっさとやるべきことは片づけたいと思います。
とりあえずモチベーションをあげるトコから始めて……。
今だ、咳だけは止まらないのよ。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る