返信がでけませんので;; 
☆ Hit !! Me !! ☆ 5/30(火) 01:43:46 No.20060613121516
テキトーに改変したIE7のじゃヴぁ処理がオカシくなってゆーこときーてくれしませんので返信ボタンをくりっこしても反応がぁぁぁ(T∇T

失礼シマシタ。。とゆーコトでスレ立てました

えっと。。文字ゲリさん?(略しなはんな;;
>firewireでつなげるバックアップ1テラ
えっと
10000RPMのやつです?
ストレージをホットスワップするタイプで処理できるのやったらいま20万もかからへんと。。。そーか自作して会社に売りつけるとか♪(こらこら;;

1.  とっと     5/30(火) 12:09:29 No.20060613121516-1
☆ Hit !! Me !! ☆の姐さん、いらっしゃいませ。

 うちは現在某ウィルス対策ソフトのコーポレートエディションをバージョン10に上げたら何やらサーバー自体が攻撃を受けてダウン。
 その他クライアントも多数、Trojan.Dropperなんてカビの生えたような? ウィルスにやられてしまい、対策にてんてこ舞いです。
 こいつソフトじゃ駆除しきれないでやんの……。
 姐さんもトラブル抱えて大変そうでなにより(なにが……)
 みんな順番にトラブルに巻き込まれていくのね。
 すると次は……。


2.  文字ゲリラ     5/31(水) 04:16:06 No.20060613121516-2
MS は娑婆じゃなかったジャバどころかPDFすらサポートせんものなあ。その先遣隊隊長ですら格闘しているIE7って一体、、、

えっと、HD自体はマックも対応している奴ということで10万円ですね。予算20万円は2T用です(だって、他にもバックアップすべきものがあるらしいから)。んで、究極のバックアップとして、おのHDを僕の自宅に置く予定ですよ。これだと、たとい仕事場が火事になっても最重要データだけは残るんですね。


3.  とっと     5/31(水) 12:11:41 No.20060613121516-3
文字ゲリラさん、いらっしゃいませ。
自宅にバックアップHDDを置けるとは……。
最近は情報漏洩の防止の為、個人パソコンの持ち込みも禁止されています。ノートPCの持ち帰りも許可申請が必要なうちの会社。うらやましい限りです。
確かにデータを分散させれば天災などの場合でも助かる可能性はありますからねぇ。


4.  ☆ Hit !! Me !! ☆     6/12(月) 17:49:45 No.20060613121516-4
まえに勤めてた会社の一部のサーバー管理委託を受けてますけど、さいきん外部より内部からの不正侵入記録があったりするんですわ。。。社内は固定IPやから不正侵入した個人を特定できるんですけどぉ。。。ターゲットディレクトリが女子社員の個人プロファイルデータ。。。?? ̄∇ ̄;??

いちいちその部署に行って「このヒトと何かありましたぁー?」とかオトナの態度でニコニコ警告するのも疲れますねんワ(正面からクドけよっちゅうの!


5.  とっと     6/13(火) 12:15:16 No.20060613121516-5
☆ Hit !! Me !! ☆の姐さん、いらっしゃいませ。
内部不法侵入とは(笑)。
家なんかは人事情報は今だオフコン管理の為、内部から侵入できる人はいませんね。
しかし、如何に情報化時代とはいえ、こそこそと自分の情報を盗み見るヤツなんか自分が女性でもいやだな(苦笑)。
そういう方にはScript1を紹介して、少し某氏を見習ってもらいましょう(笑)。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る