おひさ 
朧豆腐 11/18(土) 21:58:31 No.20061121185423
某明葵さん以上に忘却されたと思われる豆腐屋です。
色々あってさっぱり目のでない日々を過ごし、
細々と生き長らえております。

すごく遅くなってしまいましたが、
5周年おめでとうございます。
BUTAPENNさんのおっしゃる通り、もう大御所ですな。
相変わらず、喫茶店も盛況のようで何よりです。
実は豆腐屋も今年で3周年を迎えましたが、
気づいたのは半年後でした(おい)
まあ、休業状態ですからな。
ようやく、今月か来月更新の目処経ちましたけど。
それでも、1年近くの放置プレイですからな。
ちなみに豆腐屋は、「放置プレイ」と聞くと
違うところが元気に……下のネタ残して去っていきます。
失礼しました(さささっ)

1.  明葵     11/21(火) 14:22:02 No.20061121185423-1
マスター何かいませんな。とりあえず勝手に淹れたコーヒーなどいかがでしょう?
HP存続してるっていうだけですごいと思いますよあっしは。
あっしなんて更新できないと判断した時点で勝手に閉鎖しましたしね。はっはっは。(馬鹿)

放置プレイはアレですな。腐っていく様がこれまたえもいわれず…ってたぶん朧豆腐さんのご想像してる「アレ」とは違う気も。

なにはともあれ、遅ればせながら朧豆腐さんのトコの3周年もめでたいです。おめでとうございます。


2.  とっと     11/21(火) 18:54:23 No.20061121185423-2
 朧豆腐さん、いらっしゃいませ。
 朧豆腐さんの所もちゃんと日参していますよ。覗くだけですけど(苦笑)。
 五年間しっかり活動していれば大御所かもしれませんが、この一年はほとんど無為にすごしてきているので、あんまりえばれたものじゃありません。なんとか年明けくらいには何か動けるようにして、名実共に古株と成れるようにしたいですね。
 温存されているネタはいくつかありますから、後は自分の文を再構築出来れば何とかなると思うんですけどね。
 新生「吾眠」は朧豆腐さんの下ネタにも負けないアダルトさを(いろんな意味で)兼ね備えたサイトに出来るようがんばります。

 明葵さん、いますよ〜。
 ただ、ここの所別宅の関係も忙しくてなかなかお返事できませんでした。
 ひらにご容赦を。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る