療養 
文字ゲリラ 11/25(土) 19:05:10 No.20061205184957
黒い塊を持った人間も、空中遊泳を得意とするハーレム男も、窓から侵入するラビン髭も過去の歴史となろうとしている頃に、、、、
「がしゃん」
窓が外され、髭面がのそっと顔をだした。
「今日は休日だから、ここが正式な入り口だぜ」
とひとりごちしている。

人災は忘れた頃にやって来る。

-------
ちょっとトレーニング出来ない事情が起こって、明日夕方締め切りの仕事を自宅でやっています。代休(の筈)の月火は出来ればクリスマス短編3部作を、と目論んでいますが、どうなることやら。

1.  とっと     11/27(月) 12:20:16 No.20061205184957-1
文字ゲリラさん、いらっしゃいませ。
あ〜あ、この週末は風邪でダウンしているのに仕事増やしてくれちゃって。
窓、ちゃんと自分で直していって下さいね。

うちはもう暫くクリスマスもバレンタインもスルーかな。当分は書きたいものを書きたい時に書くスタイルでやっていきます。

その前に風邪直さなくちゃ。


2.  BUTAPENN     11/27(月) 23:55:48 No.20061205184957-2
4年も5年もサイトやってると、クリスマスやバレンタインと言っても何にも思い浮かばないです。うちもスルーかな。
その分、ゲリラさんのクリスマス短編に期待していますよ。

胃腸系の風邪はやってるみたいですね。マスターお大事に。


3.  とっと     11/28(火) 18:34:26 No.20061205184957-3
 BUTAPENN姉さん、いらっしゃいませ。
 私の場合、胃腸風邪ではなく、喉、咳、鼻の普通の風邪見たいです。
 だいぶ回復したものの、もともと鼻は弱い為、完治には時間がかかりそうです。まあ、日常生活に支障がでなければほとんど完治と言うことで。
 うちの場合、喫茶店というスタイルから年行事ものをやらないのもどうかと思うんですが、そう言っているとなんかそれが強迫観念見たいになっちゃうんで、やめることにしました。
 これからは書きたいものを書きたい時に書けるだけ(笑)。ナチュラルスタイルでGo! です。


4.  文字ゲリラ     11/30(木) 01:19:01 No.20061205184957-4
代休予定の2日のうち、1日半が仕事で潰れて、1作しか上がりませんでした、見直しもしていない。今度の週末こそ、、、。


5.  とっと     11/30(木) 20:15:48 No.20061205184957-5
文字ゲリラさん、いらっしゃいませ。
みんな期待していますから、がんばってくださいね。
わたしも水面下活動を一時中断して、新しい構想を練り始めました。
1月もしくは4月くらいから連載できるようにがんばります。


6.  文字ゲリラ     12/2(土) 22:01:58 No.20061205184957-6
2本目を書き上げたら、何となく落ちてしまったので、3本目への意欲が一気に減退。でも、まだ1日あるな、、。ちなみに締め切りは2週間前で、その段階では縛りすら見てなかったっていう代物だけど、それでも連作になってしまうのは癖ですかねえ。


7.  とっと     12/5(火) 18:49:57 No.20061205184957-7
 文字ゲリラさん、いらっしゃいませ。
 気が抜けちゃいましたかね。
 わたしは今、コツコツと出来るところから建て直しを計っています。
 まあ、建て直し自体にはまだまだ時間がかかるかもしれませんが。
 きっと建て直して見せますんで、文字ゲリラさんもがんばってくださいね。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る