ようやっとリクエスト作が完成しました! 
sleepdog 2/4(日) 16:58:19 No.20070205192537
とっとさん、かなりお久しぶりです(汗)

そして、随分と長らくお待たせしてしまいました。
もうお忘れだったかもしれません。すいません、すいません(滝汗)。

以前当方サロンのキリ番を踏まれて、とっとさんからいただいたお題「吸殻の風景」がようやく作品化できました。
元々のイメージがあるお題なので、つくか離れるかでもわりと悩みましたが、結局私は自分の作風でしか表現できなかったということで、ご満足いただけるか不安と期待が半々です。でも、間違いなく眠犬印の一品です。


東京の夜が紡ぎ出す白い灰の幻想をぜひご賞味ください。


「吸殻の風景」
http://www.geocities.jp/sleepdog550/novel/suigara.html

1.  とっと     2/5(月) 19:25:37 No.20070205192537-1
sleepdogさん、いらっしゃいませ。
ええっと……。済みません。忘れてました m(_ _)m
「吸殻の風景」なんてリクエスト出していたんですね。何考えていたんだろ>自分。
最近、漸くそう言った既存のイメージから離れられるようになってきました。

はてさて、この訳の判らないお題をsleepdogさんがどう料理されたか。
楽しみです。
また詳しい感想等はそちらへお伺いして述べさせていただきますね。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る