夏至 
文字ゲリラ 6/22(金) 02:01:00 No.20070626181539
げしげしげしげし、、、

げ、繁々、志、夏至、、、

南極雪上車の絵が欲しいな

1.  とっと     6/23(土) 19:43:49 No.20070626181539-1
o(・_・θ"" ゲシ!" o(・_・θ"" ゲシ!" o(・_・θ"" ゲシ!"
雪上車ですか……。そうきましたか(笑)。
今、お話の方も鋭意執筆中なんですよ。
っと言っても現在原稿用紙6枚程度なんですけど。
でも、雪上車自体はシルエット的には単純みたいなので、なんとかなりそうですね。
何となく面白そうだからチャレンジしてみます。
背景も含めてらしくなれば良いけどなぁ。


2.  文字ゲリラ     6/24(日) 00:36:36 No.20070626181539-2
うん、どうせなら未来型で。意表をついた絵の方が小話が作り易いんで


3.  とっと     6/24(日) 21:25:43 No.20070626181539-3
>うん、どうせなら未来型で。

え〜! 現物の写真さがして作っちゃいましたよ(笑)。
未来型はまた考えてみます。
未来型の雪上車ってどんなのだろう?


4.  文字ゲリラ     6/25(月) 23:54:31 No.20070626181539-4
1日がかりですか。それはどうもどうも。僕や悪友のような手抜きとは違うんですね。
へーっと思ったのが近景でなく遠景である事で、こりゃクリーンランドだ。
という訳で喫茶店メンバーのグリーンランド編を勝手に始めてしまいました(ゴメンナサイ)。もっとも、大掛かりなスタジオという事で、ペンギンも出て来るかも。


5.  とっと     6/26(火) 18:15:39 No.20070626181539-5
え〜、一日がかりでしたけど実は手抜きです(苦笑)。
遠景であるのもアップだと粗が目立つから。
本当は側面に南極とペンギンの絵が付くはずなんですけどね。
キャタピラが起こす雪煙とかもなんとかしたかったんですが、その昔某所に寄贈した戦車の砂煙データとかを消失してしまった為に出来ませんでした。
絵板の物語は読んでいますよ。
こまめなコメントには頭が下がります。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る