秒読み 
文字ゲリラ 7/9(月) 18:06:32 No.20070716203803
ふふふ、100時間を切りましたねえ?
記念に悪友が「とっとさんに合った役」をやらしてくれるようです。というわけで、とりあえず沙悟浄で良かったのかな。希望があったら早めに。

1.  文字ゲリラ     7/12(木) 01:23:38 No.20070716203803-1
いよいよ、最後の日ですなあ、、、。
お祝いに夏の七草を持って来たんで、せいぜいおでんにして食べて精をつけてくださいな。七草の内容って、、、そりゃ、もちろん、、、、、、。


2.  文字ゲリラ     7/13(金) 03:04:37 No.20070716203803-2
某ペンフェス会場のモルモットは、長寿世界記録の新しい扉を開いた。
本人『なんで、わたしゃ、鼠なんじゃ』
ラビン髭『ちがいますよ、今日は悟浄としてのお祝いですよ』
女将『悟浄ってたったの40歳だったっけ?』
ラビン髭『天上界時間ではね。だから地上時間では14610歳、、、やっぱ世界記録だ』

お目出度うございます!


3.  BUTAPENN     7/13(金) 10:56:45 No.20070716203803-3
とっとさん、誕生日おめでとうございます。
わーい、大台、大台♪ 三ヶ月だけ同年代。


4.  鹿の子     7/15(日) 15:26:15 No.20070716203803-4
遅れましたが、お誕生日おめでとう〜ございますっ!
さぞかし盛大なお誕生日会が催されたことでしょう!!

大荒れの日本列島でしたが、とっとさんのところは大丈夫でしたか?
こっちの方は、午前中は雨は降っていたものの、今は台風が過ぎたのか、気持悪いほど「無風」です。とりあえず、ほっとしましたぁ。


5.  TERU     7/15(日) 22:54:50 No.20070716203803-5
どうも〜、TERUです。
誕生日おめでとう……と、いちおう書いときますが、男に誕生日を祝ってもらう趣味も、祝う趣味もないので、もちろん本心ではない(苦笑)。

それにしても台風。まいったね。鳥取に出張してて、もうちょっとそれてたら、帰れなかった。やばかった。こうして、生きてとっとさんの誕生日に立ち会えたのだから、やっぱり、めでだいのだ。


6.  とっと     7/16(月) 18:47:35 No.20070716203803-6
みなさん、ありがとうございます。
ここのところお祭も近づいて、公私共に忙しい日々を送っていました。
>文字ゲリラさん
わたしは沙悟浄ですか? 沙悟浄っていうと私の年代では岸辺シローというイメージが(笑)。
まあ、わたしの地元にも河童がいたという伝説がありますからかまいませんけど。
>BUTAPENN姉さん
三カ月だけ同年代ね(笑)。大台って言ってもいままでと特に変わることはないし。
まあ、厄年会の関連の仕事が増えたくらいですね。
ここでしっかり厄を落とし、また三カ月だけBUTAPENN姉さんと同年代になれるようにがんばります。
>鹿の子さん
お誕生日会って(苦笑)。
別に派手なことはやりませんでしたよ。翌日は親戚の49日だったし、その次はお祭の為の煙火講習がありましたから。
台風は夜中はちょっと荒れたみたいですけど、どちらかと言えば呆気なかったです。
日曜日なんか直ぐに晴れちゃいましたしね。
>TERUさん
TERUさんにご登場頂けるとは思っていませんでしたね。わたしは別に男女差別しませんので、どちらからでもお祝いして頂くのは嬉しいし、男性陣でも女性陣でも気がつけばお祝いしますよ。
お仕事で鳥取でしたか。ちなみに8月の第一土日はうちのお祭です。
古い東海道の街並みと御神輿を撮りにきませんか?
日曜日の午前中はわたしも打ち上げ花火を上げる予定ですよ。


7.  文字ゲリラ     7/16(月) 20:38:03 No.20070716203803-7
花火って大砲→ミサイルの基本ですからね。これで喫茶店を壊して、その損害賠償を黒コートの男に要求して儲けようと言う訳か、、、なるほどなるほど。ま、知っていると他人の打ち上げを安心して見てられますよね。

えっと悟浄は中島敦に出てくる奴のイメージです。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る