お久しぶりです 
朧豆腐 10/27(土) 19:28:05 No.20071029174124
ご無沙汰しております。
投稿活動のため、しばらくネットでの活動を休止しておりました。
今週いったんケリをつけたのですが、まだ続く予定なので
サイトの方をどうしようか迷っているところです。
未完作品もあるし、閉鎖までは考えてませんが。

ペンギンなどいろいろとご活躍をされていらっしゃるようで、
何よりです。
お手伝いできる事が思いつきませんが、影ながら応援しております。
では、また。

1.  とっと     10/29(月) 17:41:24 No.20071029174124-1
朧豆腐さん、いらっしゃいませ。
お久しぶりです。こちらこそ御無沙汰しております。
正直な所、私も開店休業状態です。いろんなものがどうにも形にならなくて悪戦苦闘しております。
朧さんみたいに、ちゃんとした理由があっての休止ならいいんですけどねぇ。
ちょっとばかり格好が悪い(汗)
朧さんこそ,投稿活動がんばってくださいね。こちらこそ陰ながら応援させて頂きます。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る