無題 
☆ Hit !! Me !! ☆ 2/12(火) 18:52:04 No.20080220181800
私はプロのシゴト人、そうプロなのよ
依頼された仕事以上の事もする。。。

京都市長選が今度の日曜日にあるせいか、連日昼間から
入れ替わり立ち代り仕事場のビルのまん前で演説をされ

イライラしてたアタシは、どう見ても金持ってそうにない
眼鏡の少年から修理で預かった猫型ロボットのアクセサリ

トツゼン、世界のどこへでもいけるドアを無断で拝借
修理代あんまし期待できひんし、これ修理代替わりネ;;;

チリンチリン

ををう♪この優雅な紅茶のカホリ、
ひさしぶりぢゃーおまへんかd* ̄. ̄*

「おや、えーと。。」
マスターがアタシを見て、名前を思い出そうとしてる

「ロボット修理屋で光明寺博士の娘ミツコです」(byケンちゃん;;
「その名前は書いてる本人もわけわかんないのでわ?。。。(あぁ思い出した、いつもなんやかやと妙な商品を売りつけてきてた。。あのひとか)」

「今日のオススメ製品はコレ!なぁんとコレ一台で高枝切りからフレッシュジュースまでできる万能羽毛ふとんつき入れ歯洗浄カメラです」
「ほ。ほう?」
「んぢゃ、コンセントかしてくださいね〜♪えっと。。。このスイッチとスイッチを。。。あ?」

ボンッ!

☆☆☆☆☆☆

「あの、うちのロボット修理できてますか?」
「ええ、まあ、えっと、ちょっと改造しといたわ。。。」

私はプロのシゴト人、そうプロなのよ
依頼された仕事以上の事もする。。。

☆☆☆☆

「<自主規制>えもーん!うわーん、また<自主規制>イアンにいじめられたよー!」
「しょうがないなあ、じゃあ<自主規制>太くん、これを」
じゃじゃーん!
「え。。。<自主規制>−ルライト?なんで?」
「うーふーふーふーふー、見た目は<自主規制>ールライトだけどね、かなり気合入ってるよ」
「気合って?。。」

その日、アタシは強力なフェーザーガンで同級生を蒸発させた少年の新聞記事を見た
ライオンの形をしたロボットからもらったと言い張ってるらしい

ああ。。。コワい世の中だこと。
あ、そこのひと、私のPCのうしろに立たないでネ(謎

1.  とっと     2/12(火) 19:27:00 No.20080220181800-1
 えっと……(汗)。
 スケルトンな頭部のお父さんを持たれている☆ Hit !! Me !! ☆さん、いらっしゃいませ。
 ☆ Hit !! Me !! ☆さんは良心回路を搭載しておられるのでしょうか(笑)。ちなみに悪魔回路を付けているお客さんは出入り禁止なのであしからず。悪の笛も持ち込み禁止ですよ。
 って、なんかこのネタはある意味18禁? いやいや、下手をすると30禁くらいのネタかも(苦笑)。さすが出展ケンちゃん。
 そう言えば某ネコ型ロボットのライオンスタイルは「○○太と夢幻三剣士」に出てきますよ。たしか○ラオンとか名乗っていたような……。

2.  ☆ Hit !! Me !! ☆     2/15(金) 16:17:55 No.20080220181800-2
63,541バイト

遅れましたけどドーゾ♪
味は保証出来ません(をい;;

うーん。。アタシとしてはデータ少佐を作ったヌニエン・スン博士の娘ラルと言いたかっ(コアすぎ?;;
猫型ロボットは自分で「ロボットだ」と言い張ってますけれども、恋愛したり感情があったり、どう考えても「自律思考型アンドロイド」ぢゃマイカと。。。(笑

え?良心回路?モチロン!ござーます♪
初詣では「何かとご縁がありますように」と五円玉をわざわざ何枚も用意していきますもん(違 

3.  とっと     2/15(金) 18:15:12 No.20080220181800-3
 ☆ Hit !! Me !! ☆ さん、いらっしゃいませ。
 ご丁寧にどうも。チョコレートを頂けたのは、家族以外では☆ Hit !! Me !! ☆ さんだけでした(笑)。
 ヌニエン・スン博士って言うとスタートレックですか。スタートレックはほとんどみてないなあ。600万ドルの男とか、バイオニック・ジェミーの方が記憶にあります。でもアレはロボットじゃなくてサイボーグか。
 さて、それでは最後に☆ Hit !! Me !! ☆ の良心回路が不完全でないかどうか、悪魔の笛で確かめてみましょう。
 ♪ひゃりーこひゃられろ ひゃりーこひゃられろ
 ってそれは笛吹童子だ。

4.  建築屋ケンちゃん     2/20(水) 14:00:58 No.20080220181800-4
ううむ、バイオニックジェミーとは、非常に懐かしい。
OPでテニスボールを握り潰し、
早く走る場面ではわざと遅いモーションカット、
バイオニック機能発揮時のあの電子オルガンの効果音!
(ろくなシーン覚えてねえなあ)
僕の田舎では夕方4時から「仮面の忍者赤影」「ルパン三世」
と共に再々再放送御三家が「バイオニックジェミー」でしたよ(笑)

ここで僕の義父、光明寺博士のコメントを(笑)
彼女は良心回路や悪魔回路等の範疇を既に超えた、
「唯我独尊回路」です。勝手に回路設計を自分で変更し
慈悲も有れば破壊もある、彼女にとって非常に都合良く出来ている。
何処から持ってきたのか、オカリナやステッキ等の数種の悪魔の笛
を使いこなし
それらは、必要に応じて自ら吹くらしいですが…む、何だ?後ろから聞こえるこの笛の音は

熱い…頭の天辺が…ああ、熱っちい!やめてくれーっ!

5.  とっと     2/20(水) 18:18:00 No.20080220181800-5
ケンちゃん、いらっしゃいませ。
懐かしいと言えば、「謎の円盤UFO」なんてのもあったような気が……。
そして夏休みの再々再放送定番が「黄金バット」と「空飛ぶ幽霊船」でした(笑)。

「唯我独尊回路」。最強だ(笑)。わたしにも取り付けてほしいです。わたしについているのは「小心回路」だもんなぁ。
 ところで悪魔の笛で異常を来すと言うことはケンちゃんにも不完全な良心回路が装着されているのかな? まさかスケルトンな頭を持っちゃいませんよね?

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る