生存報告 
朧豆腐 10/26(日) 20:28:57 No.20081027183933
ご無沙汰してます。
完全に店が放置気味となってしまった豆腐屋です。
店員も全員夜逃げしてしまいました。

いろいろとお忙しいようでお疲れ様です。
こちらは、まだ再開のめどが立ってませんが、
また通う機会ができましたらよろしゅうお願いします。

1.  とっと     10/27(月) 18:39:33 No.20081027183933-1
朧豆腐さん、いらっしゃいませ。
御無沙汰なのはお互いさまです(苦笑)。
私もとんと出無精になってしまって。
当店もコツコツと新メニューを作る準備を進めていますが、まだちょっと時間がかかりそうです。
とりあえず、ひとつでも新メニューが完成すれば、大手をふってとはいかないでしょうが、ご訪問したいと思います。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る