喫茶「吾眠」談話室

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

67件中1115 (ページNo.3)      ホームページに戻る

セーフ! 
文字ゲリラ 10/30(火) 22:08:13 No.20071031200041 返信 削除
間に合いましたねえ。イヴだかイザナミだかが自然の精果を受けて生まれたときはこんな感じだったのかな?  いやいや、フィルムを逆回しした場合の話で。

それにしても、今までとは違う感じですね。清楚な(植物神的な)エロチシズムとでも云うべきでしょうか。いや、本当に神話的・文学的ですよ。

1.  とっと     10/31(水) 20:00:41 No.20071031200041-1 削除
 文字ゲリラさん、いらっしゃいませ。
 なんかすごく褒められているような気がするのは気のせいでしょうか(笑)。
 絵を作ったPoserってすごくお金のかかるソフトなんですよ。基本データはそこそこ入っていますが、本当に基本でしかないんで、人物も服も限られます。それなりに自分のイメージを具現化させようとすると、キャラクターデータを買ったり、服を買ったり……。
 そんなわけで予算の都合上、Poserで絵を描く時は服なしってことが多いんですよ(苦笑)。それがエロチシズムに繋がるんでしょうね(笑)。まあ、そのまんまじゃあんまりなんで、なんとかイヤらしく見えないように工夫をしますけど。
 あの絵もそんな妥協の産物でもあるんですよ。とにかくペン倫に引っ掛からなくてよかった。

お久しぶりです 
朧豆腐 10/27(土) 19:28:05 No.20071029174124 返信 削除
ご無沙汰しております。
投稿活動のため、しばらくネットでの活動を休止しておりました。
今週いったんケリをつけたのですが、まだ続く予定なので
サイトの方をどうしようか迷っているところです。
未完作品もあるし、閉鎖までは考えてませんが。

ペンギンなどいろいろとご活躍をされていらっしゃるようで、
何よりです。
お手伝いできる事が思いつきませんが、影ながら応援しております。
では、また。

1.  とっと     10/29(月) 17:41:24 No.20071029174124-1 削除
朧豆腐さん、いらっしゃいませ。
お久しぶりです。こちらこそ御無沙汰しております。
正直な所、私も開店休業状態です。いろんなものがどうにも形にならなくて悪戦苦闘しております。
朧さんみたいに、ちゃんとした理由があっての休止ならいいんですけどねぇ。
ちょっとばかり格好が悪い(汗)
朧さんこそ,投稿活動がんばってくださいね。こちらこそ陰ながら応援させて頂きます。

ペンギン 
文字ゲリラ 10/19(金) 04:12:01 No.20071023192525 返信 削除
混血は超忙しいので一言だけ

あと2週間を切りましたよ!

1.  とっと     10/22(月) 18:21:45 No.20071023192525-1 削除
文字ゲリラさん、いらっしゃいませ。
すみません。どうも間に合いそうにありません。
まとまらないんですよ。
断片はいくつかあるけど、その整合性が取れない。キャラクタの気持ちとか行動パターンに矛盾がでちゃいます。
結局、まだキャラが固まりきっていないと言うことなんでしょうね。
いまさらなんですけど。


2.  文字ゲリラ     10/22(月) 20:05:58 No.20071023192525-2 削除
請求ばっかり考えてて6周年のお祝いを忘れておりました。っていうか、いつもTERUさんとこでのとっとさんの書き込みから思い出す訳ですが、、、。
まあ、まとまらなくなる時期ってあるんですよね。僕もそうだったし(ずっと昔です)。

そういえば、女将さんギャラリーを欲しがっているみたいですが。


3.  とっと     10/23(火) 19:25:25 No.20071023192525-3 削除
文字ゲリラさん、いらっしゃいませ。
6周年と言ってもほとんど休業状態ですから、大きな声じゃ言えないんですが、ありがとうございます。
ここのところ若干ネット上では引きこもりがちになってしまっていて、TERUさんトコも鹿の子さんトコもタイミングをのがしてしまいました。
まとまると言えば、以前構成を練っていた話の方が最近ちょっとアイディアが出てきて少し進展。どうも二、三年寝かしながらじっくり取り組むのが性に合っているみたいです。
ギャラリー……。環境絵ってなにか描けるかなぁ。

サイト移転のお願い 
霞 桜蘭 8/27(月) 15:16:02 No.20070830193005 返信 削除
お久しぶりにお邪魔します。アイスコーヒーがおいしい季節です。
このたび、サーバーの営業停止につき、急遽サイトを移転することになりました。
お手数ですが、リンクの変更をお願いします。

1.  霞 桜蘭     8/27(月) 20:34:38 No.20070830193005-1 削除
ごめんなさい。肝心なURLを書くの忘れました。
http://kanayo-setugekka.ram.ne.jp/
です。


2.  とっと     8/30(木) 19:30:05 No.20070830193005-2 削除
桜蘭さん、いらっしゃいませ。
御無沙汰しております。
サーバーの営業停止ですか。お引っ越しお疲れさまでした。
わたしはまだ経験がありませんが、サイト移転大変そうですね。

遅れましたが、リンクの方訂正しました。

雪上車 
文字ゲリラ 7/19(木) 22:07:16 No.20070810175722 返信 削除
例の連載(?)をテキストにしてみたら、なんだか、雪上車に始まる話だけ異常に長くなっちゃいましたね。絵の使い方はあんなもんでいいですか?
長いといえば、猫まつり水滸伝もそうか。ま、どこかで活躍させましょう。矢張りサド役ですな。

1.  文字ゲリラ     7/26(木) 20:02:25 No.20070810175722-1 削除
女将さんとこのサーバーがspam mailの集中攻撃でダウンって、なんか変な感じがするんですが。どうしてメールの中継地点に障害がなかったんだろう?
こういうのって、とっとさん詳しくなかったっけ?


2.  とっと     8/8(水) 20:55:31 No.20070810175722-2 削除
文字ゲリラさん、いらっしゃいませ。
お返事が遅くなって、申し訳ありません。
お祭も終わったし、今日から通常運転を再開します。
もっともまだ記録を整理して、厄年会の方のサイトも更新しなくちゃいけないんですが。

雪上車の絵の方は結構ですよ。
spam mailは多分それぞれルートが違うんじゃないかな?
だから中継点は分散されていると思いますよ。
>こういうのって、とっとさん詳しくなかったっけ?
詳しいのはア・ネ・ゴ(笑)


3.  文字ゲリラ     8/9(木) 04:29:07 No.20070810175722-3 削除
祭り、お疲れさまです。花火まで上げるとは、かなり気合いが入っていますね。まあ、これで本格不惑(まるで冥王星だ)って訳ですか。是非ともmpgでお願いします。
僕の方は盆あけから忙しくなって、9月10月は週末にしか話が付けられないかも。


4.  とっと     8/10(金) 17:57:22 No.20070810175722-4 削除
文字ゲリラさん、いらっしゃいませ。
花火は一度上げると病みつきになりますね(笑)。また上げたいです。
うちの町は古い町と新興住宅地が同居していて、花火を上げるのは古い町のみなんですよ。
それでまあ、これが最初で最後のチャンスになるかもしれないからと言うことで厄年会の中で未経験者はほぼ全員上げてみろと言うことになったんですよ。
会員のひとりなんかは打ち上げ方法を聞いて「火縄銃と変わらんじゃん」と言っていました。
まあ、たしかに玉込めて、火薬入れて、火種落して発射。発射後タンポンで筒掃除ですから同じと言えば同じなんですが。
動画はMPEG1型式になると思います。


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 .. 14 ]  次へ

管理〔0〕 MiniBBS