[掲示板に戻る]
更新分確認 朧豆腐 - 2005/02/14(Mon) 23:40

早速わしの活躍を……
って、これじゃただの変態だろ!!(びしっ)

やっぱり予想通りというか何というか、
男はこういう役なんだって分かりましたよ、オーナー。
でも、あっしはMじゃねえっっっっっ!!(某明葵さん調)

というわけで、続き期待しております。
もう、わしが活躍する事はないでしょう。
麻婆豆腐にまでされちゃったら、ねえ(笑)

Re: 更新分確認 劇団『爆弾中毒年』の翻訳アルバイト - 2005/02/15(Tue) 03:36

おかしいなあ、とっとさんやTERUさんよりは遥かにかっこ良いと思うんだけど。豆腐であるという前提を考えれば、これ以上の活躍はありえないですよ、、。

ですよね、とっとさん。

Re: 更新分確認 とっと - 2005/02/15(Tue) 12:16

朧豆腐さん、劇団『爆弾中毒年』の翻訳アルバイトさん、こん○○は。

 えっと、書いているのはわたしじゃないんで憾みごとをわたしに言われても(汗)。
 でも、ほんとうに>あっしはMじゃねえっっっっっ!!(某明葵さん調)って叫びたくなるくらいきっちりといじめられていますね。男性陣(笑)。
 でもほんとうにわたしやTERUさんよりはかっこいいですよ(笑)。無敵だもん。ある意味活躍している。
 でもだからといってやっぱりMキャラであることは変わりないんだけど(苦笑)。

Re: 更新分確認 TERU - 2005/02/15(Tue) 15:14

うん。朧豆腐さん、ぼくととっとさんよりカッコいい(笑)。それにしても、ぼくらはひどい扱いだよねえ! 文字ゲリラさんは、ぼく以上に、女性崇拝者だな。男と女の扱いがちがいすぎる。というか、女性陣からの復讐が怖いだけか?(笑)。

Re: 更新分確認 朧豆腐 - 2005/02/15(Tue) 23:55

>女性陣からの復讐が怖いだけか?(笑)。
 この喫茶店での男女の力関係がよく表現されていると思います(笑)

>とっとさん
 別に恨み言などいっておりませんよ。
 ただ、オーナーのおっしゃっていた事は正しいなあ、と思った
 だけで(笑)
 あと、Mキャラではない。もう一度念押しで申し上げます(爆)

Re: 更新分確認 とっと - 2005/02/16(Wed) 12:36

TERUさん。朧豆腐さん、こん○○は。
>女性陣からの復讐が怖いだけか?(笑)。
 報復が怖くて佐渡連盟の会長ができるか!
 やられたら、やりかえせ〜!
 って、今すごく無謀な発言をした気がする(笑)。
>この喫茶店での男女の力関係がよく表現されていると思います(笑)
 やさしい男性が多いから(笑)。

おなまえ
Eメール
タイトル  
メッセージ
参照先
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存