[掲示板に戻る]
まったく BUTAPENN - 2005/02/17(Thu) 13:42 <Home>

下の男限定スレってば何なのかしら、まったく。赤提灯でサラリーマンが女房の愚痴言って気勢上げてるんじゃないんだから。

もうちょっと包容力ってもんが欲しいわよね。
だいたい、女がのびのびと威張ってられるのって、戦争がなくて平和な時代の証拠じゃないの。女が強いくらいで、ちょうどバランスが取れてるの。

だから多少のことは大目に見なさい。たとえ店が爆破されたって、地雷で宙に飛んだって、キリリクをせっつかれたって、天井からバケツが降ってきたって、おでんに生き胆が入ってたって……。
↑戦争より怖い。

Re: まったく 桜蘭 - 2005/02/17(Thu) 15:21 <Home>

ですよねですよね。女将さん。
と同調したいところですが、あやうく女将さんのおでんの具にされかけた身としては、ちょっぴり複雑な気分だったり(笑)。
佐渡魂は男性に対してだけにしてくださいまし(笑)。
日ワイもいよいよクライマックスですね。うふふ。最後にいじめられるのは誰でしょうね。

Re: まったく 文字ゲリラ - 2005/02/18(Fri) 05:29

> 赤提灯でサラリーマンが女房の愚痴
正確には、赤提灯でサラリーマンが女性上司への愚痴
でしょうなあ。黒コートさんの場合、依頼人が(依頼の編集)が女性って事は多そうだから。だって、それで不毛な(というべきか?)生活を2ヶ月程やっていたわけだから。その割にチョコレートが少なくてがっくり来ているんじゃないの?

Re: まったく とっと - 2005/02/18(Fri) 12:10

 女将さん、桜蘭さん、文字ゲリラさん、こん○○は。

 残念ながらわたしは赤提灯で管を巻いたことはありません。基本的に外では飲まない人ですから。だからわたしの知っている赤提灯と言うと『かぐや姫』の歌う『赤提灯』だけです(笑)。
 しかし、したのスレが男限定ならこちらは女性限定となりそうな勢いの出だしでしたね。男なんて所詮永遠に子供ですからえばっていたいんですよ。北の将軍様を見るとそれがよく分かりませんか?(オイオイ)それが頭抑えられて虐げられているから愚痴のひとつも出てくるんです。
 自分の上に君臨させているように見せながらしっかり男をコントロールするのがやっぱり賢い女なんですよ。ってなんかせっつかれている三題噺の話しになりそう。そう、あの三題噺はそう言うお話なんですよ。そろそろほんとうに書かないといけないなあ。

おなまえ
Eメール
タイトル  
メッセージ
参照先
イメージ [アイコン参照]
削除キー (記事の削除時に使用)
文字色
クッキーを保存