■2008年08月06日
 お祭が終わりました。
 大変だったけれども、やっぱり参加してよかった。いろいろと貴重な体験もさせてもらえました。
 昨年は4寸玉の打ち上げ花火を上げましたし、今年は中国煙火(乱玉?)を上げさせてもらえました。
 なんか花火にハマる人の気持ちが判る気がします。すごく気持ちがいい(笑)。
 写真等集まりましたら厄年会のページにアップしていきますので、よかったらそちらも見てやってください。
 とりあえず今は、御神輿出発前の白装束姿の集合写真が掲示板にアップされています。

 さて、まだまだ事務処理? も残っていますし、後厄もあるわけですが、そろそろ本店の方も腰を据えてがんばろうと思います。まだまだアップなどの時期は確約できませんが、がんばりますので見捨てずにいてやってください。
 
 

■Ks Diary v2.1