松明作成について 
書記 6/25(水) 09:55:06 No.20080625095506
>大林君発信のメールより

6月29日(日)にお祭りに使用する松明を作製します。
お祭り当日の日曜日夜の東林寺前から、前厄さんと町内の係の方に持ってもらい
御神輿を先導してもらうモノです。

今回は出欠は取りませんので、お時間があれば部分的でも参加して下さい。
なお、昼食は各自となりますので御了承下さい。

AM9:00〜 竹取り(松並木の駐車場集合)
・1〜2時間で終了予定
・竹薮に入るので、長袖・長ズボンで参加して下さい。
・各自、軍手は持参して下さい。
・竹きり用のノコギリとナタを持っている人は持参して下さい。
(ノコギリとナタは各3〜4本あれば十分です。)
・早く終われば、そのまま午前中に新御油橋下で松明を造り出します。

AM13:00〜 松明造り(新御油橋付近の河原集合)
・全部で25本くらいの松明を作製します。
・各自、軍手は持参して下さい。
・以下の道具は手配つく人は持ってきてください。
#脚立:小さめのもの、6台くらいあれば十分
#ペンチ:6個あれば十分
#充電式または電池式のインパクト(ドリル&+ドライバー)
:4台あれば十分

上記の道具は、役員も用意していきますので、必須ではありません。
御都合つけばワイワイ&ガヤガヤで楽しくやりましょう。
(きっと、会長がビールくらいは振舞ってくれるでしょう?)


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る