お疲れ様でした 
前厄 猿酉会 8/5(火) 21:07:53 No.20080806195306
本厄の皆様、又、婦人部の皆様お疲れ様でした。
今年は皆様のおかげでとても良い勉強になりました。ありがとう御座いました。

未申会の皆様、来年もよろしくお願い致します。

1.  広報     8/6(水) 19:53:06 No.20080806195306-1
 猿酉会さん、お越しいただきありがとうございます。
 そしてお疲れさまでした。
 会長、副会長はまず此処を見ていないと思われるので(苦笑)、代わりにご挨拶申し上げます。
 台持ちの方に何度も足を踏まれたり、台をぶつけられたり、松並木の手前で台がなくて、結局そのままノンストップで松並木に突入したりといろいろ有りましたが、ちっとも根に持ってはいませんのでご安心ください(笑)。
 来年は猿酉会さんの番です。今年得たノウハウを酉戌會の皆さんへ伝達し、少しでも自分達が楽になるようがんばってください。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る