支払終了! 
煙火担当 8/9(土) 05:53:43 No.20080810083446
未申会の皆さん、本当にお疲れ様でした。
本年の煙火代も8/6に無事支払いを終えました。
 ありがと>会計どの。

花火屋さんとは、来年の花火のことも簡単に話をしてきました。
今年ほどはお金を掛けられないけど、それでも「魅せる」花火にしたいということで、大まかな要件は伝えてあります。

皆さん、来年のお祭りでもまた集まり、ひと騒ぎしましょう。

1.  広報     8/10(日) 08:34:46 No.20080810083446-1
仕掛けに、打ち上げにと奔走され、お疲れさまでした。
これで今年の煙火のお仕事もお終いですね。
未申会としては問題もなく今年の煙火を無事終了できてよかったです。
個人的にはいろいろと経験させて頂き、良い思いでとなりました。
来年の花火も楽しみにしています。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る