[戻る]
過去ログ[0001]

過去ログ:
キーワード: 条件: 表示:


[64] もうしわけない・・・ Date:2005-01-11 (Tue)
旅人の皆様、いつもいつもお詫びの書き込みばかりですが、元気にやっていますでしょうか。
ついに、新しい年がやってまいりました。
現在、この星の南半球のNZという島に滞在しております。
ここでは、ワイルドに自転車に乗っての放浪です。
すばらしい緑の山々、青い空(ほとんど雨だったが)、そして、万年雪のかかる山、田舎の香水(わかる人!)はどれもこれも、印象に残ります。
この国も、旅人どのが盛り上げてくれるので、とてもうれしいし、自分も思う存分携わりたいというやきもきした気持ちで、いっぱいなのですが、もうしばらく放浪は続きます。
どうぞ、ご理解を!そして、応援をよろしくです!!

[63] 久々の旅報告・・・ Date:2004-10-28 (Thu)
旅人の皆様!再度ご無沙汰しました。
もうすぐ、南の大陸、AUSの旅が終わろうとしております。
移動移動の毎日でしたので、足が棒になってしまいました。
かかしではありませんが。
時期がきましたら、新しいアイテムの導入をしたいと考えています。

しかし、システム自体は環境が整っていない&時間が無いため、変更できません(涙)

今後もどうぞよろしくお願いします・

[62] 皆様 ご無沙汰してました Date:2004-06-17 (Thu)
旅人の皆様 本当にご無沙汰しておりました。
わたくしめは日ごろ住んでいるところから遠く離れた地におります。なかなかこの世界につなぐ事ができず、更新も出来ずほんともどかしい毎日でしたが、元気にやっております。
わたくしめが音信不通になってもまだ、旅をつづけていらっしゃる旅人殿がおりとても嬉しく思います。とても感謝感謝です。
これから先もちょくちょく顔を出しますが、ネット環境が整っているわけではないので、お許しを!!
それでは、また!

[61] この国の行方 Date:2004-03-21 (Sun)
大変ご無沙汰しておりました。
立て込んでいたことがようやく落ち着きました。
今、この国も(国という概念は本当はないのですが)過渡期となり安定を第一に考える時期が参りました。
本当に数え切れないほどの改正をしてきました。ハードの面は礎ができたのではないかと感じます。今度は、ソフトの面です。
これ以上ハードをいじっていくと、不都合が起きた時に取り返しがつかなくなる恐れがあります。(プログラムの面で)
つまり、原因がどこにあるのか分からなくなるのです。
今後は、アイテムやシナリオ、演出に重きをおいて、永遠なる世界をゆったりと創っていく方針へと歩んでいきます。
旅人それぞれの個性を認め合い、更なるカ輝く世界へと共に創り上げていきましょう。
もうすぐ旅立つ日が近づきます。しかし、この世界は存続していきます。なぜなら、とても安定した治安を保てるからです。
それでは、修行の旅へ・・・

[60] 剣スキル Date:2004-02-28 (Sat)
どうやら・・・
激しい修行の後、剣が壊れそのときスキルも奪われるという、とんでもない不都合が、解決したと思われます!!
きっと。。。
解決してなかったら、宿舎へ泣き寝入りします。(爆)

あやしい箇所(プログラム)は、めぼしがついてたのですが、なぜその現象が起きるのか、国をあげて原因究明に日夜費やしました(謎)。しかし、いろいろな実験をしたところ、ようやく剣スキルがなくならないことに成功!なぜ成功したのかは実は不明なのですが・・・。世の中不思議なことだらけです。

とりあへず、一番気になっていたことが進展してよかったです。

旅人の皆様!不都合な点がありましたら、ぜひというか必ずお知らせ願いますね!旅人殿の言葉によって、発見&解決につながります!!!

PS 今日のアルコールはうまそうだ!!(笑)

[59] ユーマについて Date:2004-02-22 (Sun)
旅人の皆様、大変ご無沙汰してます。
さて、何気に要望の多いユーマのトーナメント戦・・・
トーナメントというところまで、行くわけではないのですが、ゆくゆくユーマキング決定戦(仮)なんかを試行してみようかと思っています。まだ手はつけていません。こちらで実験をし、案を考えて成功したら、行く行く公開に踏み切りたいと思っています〜〜。

ところで、いまだ剣装備が突然できなくなるという不都合は発生しますでしょうか?
ちょっとしたことでよろしいので、これは変だなと思ったら9998の門番までお手紙ください!!

[58] 戦闘システム Date:2004-01-20 (Tue)
さて、永遠なる旅人の皆様、
戦闘システムについてはいかがでございましょうか。
気になるなぁという部分(攻撃に関して)がある場合は
微調整をします。
その他、距離や場所の文言については、いまのところ、ステータスなどに関連してません。あくまでも雰囲気です。
ご意見を9998の門番までお手紙ください!
同じ場所にいなくても手紙は出すことができます。

[57] お知らせ Date:2004-01-13 (Tue)
旅人の皆々様!
ただいま、剣の装備が突然できなくなるという不可思議な現象がこの国で起こっています・・・。
原因は追求中ですが、剣が壊れたときに剣装備のスキルも奪われてしまうようです。
しばしの課題になってしまいますが、ご了承ください!
不都合に関しては、手作業ですが、門番によるスキル復活をバキボキとリハビリをいたします(爆)
ご不便おかけします〜〜〜

[56] NEW YEAR HAS COME! Date:2004-01-01 (Thu)
皆さん、新しい年となりましたが、お元気ですか。また、今年もよろしくお願いします!
もうすぐ、この世界も1周年を迎えるわけでございます!!
速いもので・・・。いまだ、不備な点も多々あるのですが、この世界に終わりはない、旅に終わりはないと考えているので、末永く楽しんで旅を続けていただけたらなと、思っています。
今年は、激動の年になります。人生捨てる勢いですよ〜〜(爆)。ゆくゆくご報告します。また、大元の世界(SPACE-TRIPPERの世界)もちょっと世界を変更する予定です。ここの国が恐らく前にでてくるかもしれません。かといって、SOS2専門HPになるということではないのですが・・・。
それでは、よろしく!

[55] ご無沙汰・・・ Date:2003-12-21 (Sun)
旅人の皆様!いつも過酷な旅、お疲れ様です!
さて、しばらく変動がない状態で大変申し訳ありません。
少し、忙しい日々、そして将来のための調べごと(謎)に時間をとりすぎている状態です・・・。まだ、手をつけていないもの、世の中の不都合など改正していかないといけないところがありますが、もうすぐ休みがとれるので、少々お待ちあれ!!