エピソード3


初めて『今すぐ見たい!』という衝動に駆られて
見てきました。スターウォーズ/エピソード3
かっこよかった。もう最高。
ダースベイダーの物まね中です。

今更って感じですがおかげでガラガラで
足放りながら見れました。
私がもしジェダイだったら
間違いなく暗黒面に堕ちます。
2005年09月29日(木) No.30 (未分類)

酩酊しょんずライブ


毎日がスライドショーのようにめまぐるしくて


ベース&アンプ試奏会


 

やってきました。in御茶ノ水
私は4弦、5弦を中心に10本、アンプ5台弾きました。
なかなかこんなにたくさんの種類のベースを弾く事がないから
めちゃくちゃ楽しかったです。アンプも凄くいいのがたくさん。
Fォ寺はやっぱ凄いと思いました。

6弦、7弦とかの試奏も見せてもらいましたが
弦が増えるにつれてどんどんメーカーによるサウンドや
ボディシェイプが個性的になっていくのがおもしろい。
多弦はもう高級家具展みたいです。(笑)
2005年09月08日(木) No.27 (未分類)

トラベリングパンダLIVE


in代々木ザーザズーでした。初めてのライブハウス。
いつも聞きに来てくれる方が
『あの曲のあそこと、あそこと、あそこと、あそ・・(略)
 のベースラインがCDと違う。アウトロの4,8小節目の
 コードを変えている。なめてますか。』
なんて言ってくれました。ホント良く聞いてくれてるなぁ。
そんなこと言われたのは初めてだしかなりびっくりました。
凄いなぁと思ってましたが、説教だったと後で気がつきました。(笑)
今日もパンダさんは楽しかったです。
2005年09月06日(火) No.26

!!


深夜コンビニに行こうと部屋から出たら、
近所の家が燃えていました。(汗)

慌てて消防に通報、大惨事にならなくてよかった。
皆さん火の用心です。。
2005年09月01日(木) No.25