4月統括


 

あんま日記書けんかったです4月。
4月もなかなか色々したなと思い返します。
こうもとあいちゃんライブも大盛況だったし
トリビュートもリリースされたし。って
一日でアレンジから録音までやったから自分が何弾いたかは
サンプル聴いて思い出す始末だけど。
Travelling Pandaはいよいよベースイントロ増えてきて
おいしい状態だし。トルネード竜巻イベントでは
男だけでメタルやったし。(笑)
写真はリハでメタルスタイルの確認に余念がない
トラパンリーダー三十路直前の図。(ごめんなさい)
今月分もベーマガたくさん採譜したけどおかげで
ロッコの影響でいまだにミュートプクプク野郎です。

それともう一冊教則本を書きます。
ってか4月はそれ書いてばっかりです。
前回よりも納期が短いうえ、他の事も重なってきて大焦りです。
教則本自体は7月?くらいには発売されそうです。
乞うご期待。
2006年04月30日(日) No.67 (未分類)

ホーリーダース



ミキサーにヘッドフォンが刺さらない!!
って思ったらステレオジャックの先端部分が
中に詰まってました。(写真)
ドライバーでほじほじすること20分、
綿棒にアロンアルファ付けて貼付けよー作戦に10分、
ミキサー分解内部からとってやるぞ作戦に試みるも
へ〜内部ってこんなに複雑な基盤でできてんだ〜と感心すること30分
結局またドライバーでほじほじ20分、
キタッ!マイナスドライバーに引っかかった!
てなわけで必死でした。でも気分はすがすがしー。
2006年04月10日(月) No.66 (未分類)

上空50m


 

雨降りしきるなか花見でした。イベンティブルだぜ。
タイヤキ食べて肉食って幸先の良い年度スタートです。
そろそろマフラー気候的にいらなくなってきましたね。
それはそれで寂しい春です。
2006年04月02日(日) No.65 (未分類)