いやん、ばかん



大阪へ消えていました。
ここぞとばかりに遊びまくって最高でした。
ETと共に空を飛び、スパイダーマンに助けてもらい
未来と過去を行き来しました。
心癒して残りの2006年をやりきる準備は万全です。
2006年06月28日(水) No.84 (未分類)

なにげに


 


誕生日なのでした。たまりにたまった執筆とか
ちょうど終わったので茅ヶ崎まで遊びに行きました。
夜は大好き「あさまる」に行って魚介をバクバクなのでした。
はったかいメールもいただきましたありがと〜。
来月がんばったの何個か発売されます。いえぃ。
2006年06月25日(日) No.82 (未分類)

ほのぼの切るユー


 

近所のコンビニの非常灯の上に鳥の巣が出来てました。
真下はゴミ箱だけど段ボールを貼付けて糞が落ちても大丈夫になってます。
そんな人の優しさをかいま見る風景にブラックな胸もキュンとしました。

昔からドラムの打ち込み好きで今も相変わらずシコシコ打ち込んでますが
最近使ってるReason Drum Kits 2.0かなりお気に入り。
一番気に入ってるのはCMです。(笑)
深夜の通販クオリティです。ジャパネットで売ってそうです。

http://www.mi7.co.jp/movie/
2006年06月23日(金) No.83 (未分類)

フライパンのハンバーグ



ではなくブライアン・ブロンバーグ見に行きました。
in東京”バブリー”ブルーノート
写真はステージ上の白熱したブライアンです。うそです。
でも思ったよりぽっちゃりしてました。
ジェフ・ローバーはニコラス・ケイジがミスター・ビーンを演じてました。
デイヴ・ウェックルは想像以上に色艶が良かったです。
そう演奏は最高でした。(笑)
ブライアンの生演奏に毛穴から色んな物がでました。
やっぱこの人好きだわ。人間がパワフルでした。
2006年06月14日(水) No.81 (未分類)

試奏ぱーてぃー


 

シンコーミュージックにて楽器試奏乱舞でした。
どれもいい楽器でした。第一印象が良くなくても、
弾いているうちに心許してくれるもんです。
マイク・ルルのパッシブジャズベとベナベンテのフレットレス(写真右)が
もうそれはそれはよだれが出るほど最高でした。
うぇ、夢に出てきそう。
2006年06月10日(土) No.80 (未分類)