2冊目でましたよ。わーきゃー。


 

試奏レヴューとか執筆にいそいそいそしんだjazz bass player Vol.2が
絶賛発売中ですね。色々込み合ってる時期にとりかかった仕事だから
サンプル届くまで何書いたか忘れてました。
無心だったせいなのか結構力作でした。わほー。
それと26日に教則本2冊目が発売されてました。ばんざーい。
全国楽器屋に並んでるんで冷やかしてください。
CD付きです。こちらも力作です。寿命縮めてがんばりました。
これ読んでるそこのあなた、なにかパクられてるかもしれませんよ。(笑)
2006年07月27日(木) No.86 (未分類)

湿気につつまれ


 

免許の更新とたけちゃん煮干ラーメンとプリプロ、

そんな真夏日の一日。

たけちゃん煮干らーめんがうまくないって言ったの誰だ。

うまじゃないかあんちくしょう。

日記を一行スペースを入れて改行すると、

どんな内容でもポエム的になる。(笑)
2006年07月13日(木) No.85 (未分類)