あめいりかピープルはそーファニーで最高



ぼかーREASONユーザーですが、新製品が出てたのでネットでみてました。
DRUM KIT 2の紹介ビデオがおもしろくてここの日記でも紹介したけど、
今回のREASON Pianoの紹介ムービーはさらに面白い出来上がりです。
ここまでムービーのクオリティが高いと肝心の製品クオリティが
逆に怪しく思えてくるところが受けます。ロックなピアノは牛肉です。
是非みてください。↓↓↓

http://www.mi7.co.jp/movie/


今日ベース弾きの人と話していてよく公衆の場で
『え〜楽器やってんの?、、えっ?ベース?
 あ〜それっぽいぽい!ぽいぽ〜い!俺?ギターでF押さえられるよ!』
みたいな事言われるらしいです。自分も身に覚えあり。
でもベーシストらしいっていいじゃんね。
ちゃんと自分に似合った楽器を選択してるんだから。
小錦が世界的ピアニストだったらって事を想像すると、
自分はそれっぽくて良かったなって思いまふ。
2006年09月12日(火) No.92 (未分類)

ハピハピですね



前一緒にバンドやってた歌い手さんと
知り合いのドラマーが結婚しました。いえぃ!
いつするのかいつするのか思ってましたが今年でした。
でも結婚パーティに出席できない薄情な私は
共同出資で花を送り込みます。
喜んでくれたみたいで良かったです。
凄いね結婚ラッシュがこの二ヶ月だけで
3通招待状がきたあるよ。皆さんよい家庭を!
2006年09月10日(日) No.91 (未分類)