その男


 

映画ワールドトレードセンターで号泣する日。
2006年11月30日(木) No.105 (未分類)

ねこマジとDJ kanekoの吉祥寺のアレ


ねこマジさん10周年のイベントに
travelling panda フューチャリングDJ kanekoで参加しました。
10周年って凄いよね。死ぬほど笑かせてもらえした。
笑いすぎて弾けません。間違います。なんとかしてください。
やっぱねこマジは最強です。取り巻く人まで最強ですもの。(笑)
なんか色んな意味でごちそうになりました。ありがとうございます。
2006年11月28日(火) No.104

エレキベース



八王子で初ライブ。わーわーきゃーきゃー。
ジャズバーってめっさ久しぶり。
スタンダードばかりじゃなくって
となりのトトロとか松田聖子の曲もやって
刺激的な夜でした。いやん。
2006年11月25日(土) No.103 (未分類)

ナウなヤングなジェネレーション



TravellingPandaライブ。今日の御大の一言は
「BLOWIN',BLOWIN',IN THE Wind (yes!)」(B'z)でした。
多いに盛り上がってました。もうテンポとか関係無しに
かき鳴らしました。楽しかった。そして酔っぱらった一日。
2006年11月18日(土) No.102 (未分類)

お前いい奴


毒キノコ頭と溝ノ口で飲みました。
君は何時だって俺の心を湧かすよな。いい奴。

のだめカンタービレにハマってます。
2006年11月16日(木) No.101

解放弦使いますか。



私のベースの師匠です。彼に追いつきたくて、
認められたくて、より速く走りたくて、
今日はチキンのベースの弾き方を教えてあげました。(笑)
写真勝手に使ってますすいません。

こうもとあいワンマンライブ。
きっちり楽しく演奏できました。
2006年11月15日(水) No.100 (未分類)

鍬田修一バースディセッション in 調布GINZ


ってかくわっちのこと祝ってばっかぢゃん!(笑)

ドラム平川さん久々だったけど相変わらず
音粒にビビらされました。
ツインペダルでドコドコされると
自分のテンションが上がるのはなぜだろう。
2006年11月10日(金) No.99

にゃんこ!にゃんこ!なにわのにゃんこ!


 

こうもとあいライブin大阪
早朝大阪に到着して開園前の万博記念公園の
太陽の塔の見える場所で自分が太陽の塔と
血縁関係だという事をアピールしてみました。
ドラム山北さんの実家にお世話になったんですが
もうラブリーにゃんこの登場で気が気でありません。
もだえもだえ膝の上ににゃんこを乗せ
優しくなでながらセレブの気持ちを味わいました。
ライブ会場がアメリカ村のそばで短い待ち時間でざっと回りました。
やっぱ大阪気持ちいい。基本的にソースのいいにおいがする。
お好み焼き×2、たこ焼き、食は満喫しました。
嵐のような遠征でした。帰りの車はキーボPの曽我さんと
マリオカートで白熱の対戦。舎弟の私は最終的に
御大に花を持たせる大人の演出を見せました。(笑)

あーあいちゃん今月15日下北440でワンマンです。
興味ある人は↓
  • こうもとあいdotnet

  • 2006年11月05日(日) No.98 (未分類)

    二兎追うものは二兎ともkill you



    「二兎追うものは二兎ともkill you」はこうもとあいちゃんの
    曲だけど、石田純一は「十兎追えば三兎は捕まる」が信念だそうです。

    そんな訳でこうもとあいちゃんリハ。
    今週末は大阪遠征、十日後にはワンマンだそうで。
    なにげに長くなってきましたこのサポ。
    最初の頃に比べて俺は一緒に飲みに行く回数は減ったけど
    みんないい人、楽しいです。


    話変わってうちの掃除機が壊れて新しいの買わなきゃ買わなきゃって
    思ってそのままぐずぐずしてたら、なんと間のいい事に
    うちの両親が懸賞で当ててきました。(笑)
    最近の高性能掃除機はびっくりする吸引力です。
    もう取れまくるゴミに興奮します。
    2006年11月01日(水) No.97 (未分類)