あっ!



アコギ買っちゃった。(照れ)
2006年12月29日(金) No.110 (未分類)

凄い事になってる


 

昭和顔のリハですが凄い事になってます。
世界の愛を感じ涙で真実が見えません。
あとラーメンが凄い事になってます。
うちに全国ラーメン巡り18食分あります。
最近の引き出物はパンチ力がありますね。
2006年12月15日(金) No.109 (未分類)

やあやあエリック



日本武道館にエリック・クラプトンBANDの演奏を聴きに行きました。
あふんブルース、うふんブルースと言った感じで楽しんできました。
スティーブジョーダンがパワフルで最高にかっこよかった。
ドラムはああやって鳴るのか、パターンソロだけで鼻血物です。
今回ベースはウィリーウィークス。ベースの出音が小さくて
普段は何やってるかあまりわからなかったけど、
唯一あったソロでのサウンドは、ダニーハサウェイの
あの名盤で聞かれる名演のベースソロと同じ音だった。
その瞬間地球はウィリーウィークスを中心に回りました。
ギター3人、鍵盤2人の大所帯だけど
レイラもワンダフルつナイト2もクラプトンがリフを弾いて初めて
音に言葉を持つんだなと、色々考え深くも楽しい夜でした。
2006年12月08日(金) No.108 (未分類)

どーにもこーにも



ナポリタンが食いたいんだ!このっ!このっ!
唐辛子多めでピリ辛にするのが好きです。
基本、自炊です。
2006年12月07日(木) No.107 (未分類)

うぬぬぬぬ


 

12月です。世間はXmasムード劇場です。
小さい頃、誰にも言わずにクリスマスに
枕元に靴下を置いてみました。
サンタなんか居ないんだと確かめる為に。
そしたら朝見たら靴下の中には500円玉が入ってました。
奇跡!それからすくすくと夢のある男に成長しましたとさ。
そう、空島だってきっとあるんだ!(笑)

今日はAOYAMA 月見ル君想フでライブ。
シンボルの月に毛が生えてました。
対バンのフルカワモモコさん、
お客で来てくれたトラベリングパンダ古川容子嬢、
古川率の高い会場とあいなりました。
2006年12月06日(水) No.106 (未分類)