低音×4



ちょいとした面白企画でベーシスト4人で対談&録音しました。
みんなで輪になってインタヴューにわいやわいやと答えて
めちゃめちゃ面白い時間でした。
4人で次々にベースを重ねて録音してカオスの世界を堪能しました。
いやー一般的には地味な楽器だけど
みんなそれぞれキャラが色濃くおもろいなぁ。
欲を言えばもちょっとベースで遊びたかったですが
こんな滅多に無い企画で最高でした。
そんなみんなで飲む酒もサイコーだ。
2007年05月31日(木) No.154 (未分類)

REASON、いつも、ホンキ


 

朝9時に無理矢理起きて自宅仕事すまして
ぐいっと移動して神宮前でレコーディング
自分の録りはさくっと終わって後の予定も空いてたので
時間の限り同席させてもらってました。
テンション上がりました。憧れました。吸収しました。
そしてナイスベースが生まれました。
うちのフレットレスが素敵トーンになっていくのも最高でした。

あと修理でアメーリカに送ってたiLokが戻ってきました。
もう送料だけで涙を浮かべました。
便利な物で今自分の荷物がどこでどんな状態か
ネットで見れるようになってました。
今narita-shiだとかそんな感じ。
まだ請求来てないけどもう一度涙を浮かべるのでしょうか。
2007年05月27日(日) No.153 (未分類)

書き書き書きかり書き書き



ちび鉛筆達です。なかなかかわゆいです。
勝手に消しゴムが残ってる方が偉い事になってます。
スキャナで読み取りやすいように4Bです。
北海道のパンフは遊びに行きたい気持ちを与えつつ
程よい厚みの下敷き係です。
2007年05月26日(土) No.151 (未分類)

ひこひこバソバソ


 

埼玉の2LDKで歌録とかしてました。
一人暮らしで2LDKに住むのは寂しそうだなと思いました。(笑)
色々終わってスクーターの後ろに乗せてもらって
焼肉食べ放題「彦バンバン」に連れてってもらいました。
初めて男を後ろに乗せたらしくて凹んでらっしゃいましたが、
女の子の気持ちでキャーキャー言ってあげました。
カレーうまかったけどカレー丼と焼肉は合いません。
いやぁ大食いできなくなってきたなぁ。
でもジャンキーこの上ないご飯は相変わらず結構好きです。
2007年05月24日(木) No.150 (未分類)

Sunday Morning



土曜日は代々木のZher the ZOOでライブ。
そしてSunday Morningに酔っぱらってかえって帰る訳。
待ち時間はラーメンで夜は大衆居酒屋。
そんな翌日は質素なご飯を体が求めます。
なにげに鮭の切り目は袋詰めで買ったりしてるのです。
納豆キムチさえ有れば愛が溢れます。
2007年05月20日(日) No.149 (未分類)

ぶたみんとんぐ


 

広大な公園で大盛り上がりバトミントン大会しました。
次の日なぜかおケツがもの凄い筋肉痛です。(汗)
でもスポルツ気持ちいいです。
できることならバスケットとかやりたいです。
なにげに中学生の時はバスケ部なのです。

話変わってグーグルアースで自分のスクーター見つけました。(笑)
2007年05月16日(水) No.148 (未分類)

ゴースパイディーゴー!



Travelling Pandaリーダー金子氏の誕生会でした。
なんともトキメキトキメックな写真になっております。
そろそろ初めて金子氏に会った時の彼の年齢に私もなりますが。
確か3才離れてるからもう3年の付き合いですか。
おちゃらけ兄さんですが、そのセンスと実力はちょっと凄いよ。
サーティワンアイスクリームおめっとさんです!
2007年05月09日(水) No.146 (未分類)

ゴースパイディーゴー!


 

カレーが食べたいです。インドじゃないヤツ。。
スパイダーマン3にもーれつに影響されていますが、
地味にホームページ内の写真変えたりしています。
プロフのページの自分と楽器の写真1枚を録音機材博士なのに
写真も撮っちゃうエンジニア瀬戸さんに撮ってもらったものに変えてます。
3月の日記にも書いたトラベリングパンダRecのときの
ホモ雑誌撮影会の奴です。(笑)ついでに
ついでに瀬戸さんとこのブログもう最高。
自分では決して出来ない機材愛を感じます。
DAコンバーター150万です。涙を流しながら頬ずりしたいです。
あとDIGI002叩きまくり記事が最高です。私使ってますが。(笑)
2007年05月06日(日) No.147 (未分類)

マジですか。


知り合いのライブに行って、



帰りに狛江の駅そばの横断歩道で

猫が信号待ちしてたんですよ。

信号が青になったら横断歩道の上を渡って

道路を横断してきました。

グレートな猫もいるもんです。ビビタ。
2007年05月02日(水) No.145 (未分類)