ブログの為のドーピング




おかげさまで最近GIGSの執筆とかもやってるんですが
企画内のイラストの元になる下絵を自分で書くのですが
上の出来、絵心が無いのはどうしましょう。

でもいちお自分の手の写真を撮って模写してるんですけどね。
ちなみに知り合いの中で一番気持ち悪い手の形をした人の手
↓↓↓↓



この反り具合、膨らみ具合、鳥肌ものです。
私は基本毎日手のストレッチしてますが
こんなに柔らかくないのはなぜでしょう。
あと左手の方が1cmくらい長いです。

焼きそばを腹一杯食べたいです。
2007年10月15日(月) No.190 (未分類)

まっちBo-Yo-Hey!



どんだけラーメンの画像を載せると引かれるかのテスト。(4)

くだらんシリーズですが
「ラーメン画像ばっかのせてバカぢゃん」って言われる予定が
「あの写真は○○のラーメンでしょ。」
っていう病的な回答をもらえます。あんたも十分病気です。


なんとなく商売の話。
たまたま同じ物を売っているお店を3軒まわって
ダメな店といい店の違いを感じ
自分もこうあるべきだと勝手に勉強した一日でした。

夜は春風堂ライブ鑑賞。
力強過ぎて目眩がします。熱いはやっぱ。
弦5本切りに恐れおののきました。
2007年10月11日(木) No.189 (未分類)

ビジュアルに影響されるのです



↑この千と千尋の神隠しの1シーン見たら
天丼食べたくなってスーパーのお惣菜買ってきて
天丼にして食いました。(笑)

るぱむ3世のカリオストロの城を見ると
ナポリタンが食べたくなります。

ラピュタを見ると
トーストに目玉焼きを乗せて食べたくなります。

魔女宅を見ると
ニシンパイが食いたくなります。
でもこれは現物見た事ありませんが。

チコの実ってどんな味ですか。

損な事思ってたら案の定こんなサイトありました。(笑)
2007年10月03日(水) No.188 (未分類)