FairyApril 「青春」×「バンド」リズムゲーム 「バンドやろうぜ」


9月28日にリリースされたFairyApril の1st Single
「Storm flight!」にて

M1:Storm flight!
M2:スリルを頂戴

編曲

にて参加させていただきました。

「青春」×「バンド」リズムゲーム 「バンドやろうぜ」
登場するバンドです。
作曲はアンティック-珈琲店-のカノンさん(M1)
カヨコさん(M2)、
作詞は分島花音さん(M1,M2)。

みんなさんアーティストとして活躍してる方々ですからね
もう色んな方向から縦横無尽にセンスが駆け巡っているのを
全力で受けてアレンジしてます。

ゲームの方もいよいよリリース日が10/11配信予定と
具体的な日にちが出てきましたね。
楽しみです。

「青春」×「バンド」リズムゲーム 「バンドやろうぜ」


余談ですけど「バンドやろうぜ」っていうと
僕ら世代は宝島社から発刊していたバンド系音楽誌ですよね。
自分も中学生の時「GIGS」と「バンドやろうぜ」が
自宅に山積みになってました。
バンド系楽器の知識の源であり、
そこに載ってるやれトゲトゲのギターやら
落書きだらけのベースや透明なドラムや
そびえ立つラックシステムに憧れたものです()


2016年09月28日(水) No.731 (リリース/お知らせ)

KALEIDOSCOPE


3B junior ファースト・アルバム 2016