最高の瞬間


2月15日にリリースされた中島愛さんの音楽活動復帰シングル
「ワタシノセカイ」にて

M2 『最高の瞬間』
作曲 編曲

で参加させていただきました。

お話いただいて打ち合わせさせてもらった時から
迷うことなく一直線に作り上げられた曲です。

レコーディングメンバーは

Gt 真壁陽平
Ba & other 古川貴浩
Drs 平里修一
Tp 小林太
Sax 鍬田修一
Tb 川原聖仁
(敬称略)

と、是非参加してもらいたいメンバーに
集まってもらいました。
皆素晴らしいパフォーマンスです。

https://youtu.be/sCQg8t32Bjw



中島愛さんに、以前自分が他のアーティストで
作曲編曲を担当した曲をすごく好きだと言ってもらえて嬉しくて
逆に某曲は中島さんの曲にインスパイヤ受けたんですと
お伝えしました。


早くライブで聴きたいで曲ですね。


ー・〜・〜・ー・〜・〜・ー・ー
関係ないけどこの作品の製作中、レコーディングに行ったり
ミックスチェックとスタジオに行く度に別部屋で作業している
懐かしい方々に遭遇してそれはそれで嬉しかったです。



2017年02月15日(水) No.739 (リリース/お知らせ)