名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■初めまして!

 ゅぃ  

私もフレッド&ジョージが一番好きです♪
息ぴったりの掛け合いとかが面白いですよね

私ゎまだ最新巻を読んでいないのですが
学校を出て行ってしまったフレッドとジョージが
すごく気になってます!!

でもこのふたり、実ゎすごく深いんですね〜
私ゎフレッドとジョージの違いとか
あんまり考えてなかったので
つい夢中になっていました 笑

更新、頑張って下さい☆
楽しみにしています♪


[No.10] 2006年05月19日(金) 22:45:36

 


    ■うわ〜!
     鵜飼舟  
    ゅぃさん(一応固有名詞なので表記を尊重してみました)
    こんばんは〜! 御来訪&カキコありがとうございます。
    双子ファンに会えるとほんっとに嬉しいです。
    なんかすごく人気があるような錯覚に陥りがちなんですが(笑)やっぱりトリオや親世代に比べると少数派のような…。

    >息ぴったりの掛け合いとかが面白いですよね

    これこそ双子の醍醐味ですよね(笑)
    私はジョージ贔屓なのですが、やっぱり双子だから面白い。
    本でも映画でも、いかにも双子〜!っていう掛け合いが大好きです。
    6巻も相変わらずの双子です。早く読めるといいですねv

    >更新、頑張って下さい☆
    楽しみにしています♪

    あ、あ、ありがとうございます〜(感涙)
    お言葉をエネルギーに頑張ります!

    2006年05月19日(金) 23:31:23


    ■お久しぶりです
     ゅぃ  
    この前、上巻だけ読むことが出来ました(●^∀^●)
    やはりフレッドもジョージも出番があまり無いようで…(ネタバレになってます?汗)
    それはフレッド&ジョージファンにとっては寂しかったのですがやはり面白いシーンだったので、そこだけ何度も読んでいます。笑
    下巻、早く読みたいです〜。
    それでは報告がてら…。

    2006年06月27日(火) 23:04:58


    ■こんばんは。
     鵜飼舟(ふー)  
    >この前、上巻だけ読むことが出来ました

    よかったですね(^o^)
    ネタばれ、大丈夫ですよ。
    出番は少ないですけど、インパクト十分ですよね(笑)
    私も何度も読み返しました。
    (ベリティってだれだよ…(-_-))
    彼らの才能の豊かさも証明されて満足です(笑)
    下巻も、少ないながらも出番がありますよ。
    双子は双子らしく、フレッドはフレッドらしくジョージはジョージらしい、と私は思っております。
    早く読めるといいですね〜。

    2006年06月27日(火) 23:30:05


    ■またもや報告を…
     ゅぃ  
    ついに下巻を読みました!
    どうしても報告したくなってしまい…
    いちいち報告させてもらっています…
    面倒臭いヤツですみません><
    やっぱり出番は少ないですね。
    後半は特に少ないようで…。
    今度はフレッドとジョージの違いについても
    少し注意して読んでみました。
    ネタバレ恐怖症なのであまり書きませんが
    確かに双子といえど少し違いますね!
    大発見でした〜。
    このサイト様のおかげです^^
    ありがとうございます〜。
    早く七巻読みたいです
    (本当早すぎ?笑)
    それではゞ

    2006年07月09日(日) 16:53:15


    ■どういたまして(笑)
     鵜飼舟(ふー)  
    >面倒臭いヤツですみません><

    とんでもない〜。これからもぜひ一々報告に来てください(笑)

    >確かに双子といえど少し違いますね!

    そうなんですよ〜。
    出番少ないながらもそれがちゃんと出ていたのが嬉しかったです。
    でも社会人になっても仲良し双子で、それが一番嬉しかったかな(笑)

    >早く七巻読みたいです
    (本当早すぎ?笑)

    いやいや、あんな終わり方されたらだれでも続きが気になりすぎるでしょう!
    でもあの展開だと、7巻で双子の出る幕はあるのだろうか…(不安)。
    早く読みたいけど、終わってしまうのがもったいない気もしますね。
    やっぱり終わったらウィーズリーの双子の物語を書いてもらわねば(笑)

    2006年07月10日(月) 1:13:08


    ■7巻で少しでも多く出ることを願って…
     ゅぃ  
    そう言っていただけて嬉しいです〜。
    ここに報告に来させていただける事を
    結構楽しみにしてるんですよ 笑。
    ウィーズリーの双子の話!!
    それは素敵すぎるッ!
    ぜひ書いてほしいですね〜笑

    2006年07月10日(月) 17:46:17


    ■本当に
     鵜飼舟(ふー)  
    >7巻で少しでも多く出ることを願って…

    もう一度盛大に花火を上げてほしいですね。
    できたらハッピーエンドで……。

    その前に、「不死鳥」の映画を楽しみにしましょう♪
    双子の逃走シーンがどんなふうになるかv

    2006年07月11日(火) 1:03:13




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System