名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■Deleted.

 削除  

ユーザによって削除されました。

[No.101] 2008年02月06日(水) 22:17:40

 


    ■…もうしわけありません;
     風音都(かぜおと)  
    題名を記入せずにカキコしたので、No.101が少々見苦しくなってしまいました;
    大変失礼いたしました;

    ちなみに、No.100で書き込んだ内容は、↓です。

    鵜飼さん、お久しぶり&あけましておめでとうございます!(…って、既に二月ですが^^;)

    「手裏剣スクール」って、こちらで初めて知りました。
    落・乱をもとにしたんでしょうか??(笑)
    忍者は昔から、アメリカでも人気があるみたいですけど〜、設定が(笑;)
    絵柄は確かにかわいいですね(*^^*)

    37巻の感想も、拝読させていただきました!
    「それって犯罪だぜ」
    …実は、私も同様です(笑;)
    ので、鵜飼さんの感想には、思い切り同感してしまったのでした。
    以前より良くなっては来てると思うのですが(^^ゞ

    あ、タソガレドキの忍び組頭は、なかなかいいやつだと思ってしまいました…。

    あとまだ未読の小説の方も、後ほど拝読したいと思います。

    今年はほんと寒いですが、お風邪などお召しになりませんように!


    2008年02月06日(水) 22:20:43


    ■こんにちは〜
     鵜飼舟  
    風音都さん、ご無沙汰してしまっていてすみません。
    自分のサイトの放置っぷりに改めて気づいて我ながらあきれております(笑)。

    手裏剣スクール、かわいいでしょ?(笑)
    >忍者は昔から、アメリカでも人気があるみたいですけど〜、

    みたいですね〜。
    でもアメリカの忍者ものとしてはまともなほうかなっていうのと
    スクールの建物がすごく落乱っぽいんですよ。
    それに、教室で教科の授業受けてたり、実技はまた別だったりするんですよ(笑)
    NHKでこれだけ長くやってるから向こうに知ってる人がいたとしても不思議じゃないので、
    落乱が元なのかな〜って思ってます。

    >実は、私も同様です(笑;)

    そうなんですか(笑)。
    わはは〜。しかも私、なぜか人に道を聞かれることが多いんです(笑)
    でも自分で道は間違っても、他人に間違った道を教えたことはない、はず!(笑)

    インフルエンザがはやってきたみたいですね。
    風音都さんもご自愛くださいね。

    2008年02月07日(木) 8:41:18




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System