名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■43巻その他のこと

 鵜飼舟  

発売予定日の5月末日に書店に出てなかったので、6月に入ってから買ってきました。
んで、仕事の合間縫ってなんと2日に分けて読んだというね。
前半は原点回帰という感じで、このところ複雑な話が多かったのでほっとしました。
あんまり面白くはなかったですけどね(暴言)。
後半は…これが進まなかった原因かな。
6年生同士の闘いは面白かったんですけどね。正直。
そんなにキャラ増やしてどうするんだろう……。
私はやっぱり「1年は組」が好きなんだな〜って改めて思った次第。
もっともこれだけ長く続けていれば、さらに続けるためにはキャラ増やすしかないかなとは思うんだけども…けども…。
ポプラ社の本のほうに出ていて本編にやっと本格的に登場してきたキャラがいるなんてのは
両方読んできたファンはやった〜!って思うよね。
その喜びはちょっとわかる。私はポプラ社読んでませんが(笑)。
「邪魅」に「本島くん」の名前が出ただけで、やった〜って喜んでたんで。
分かる人だけ分かってください。最近はまったんですよ。ええ。

次は鯨捕りですか〜。チャレンジャーだわ、朝小(笑)。
私は拍手を送りたいけどね(笑)。


アニメは見てないんです。全然。
いつから見てないんだろう。
どうもね、新シリーズの最初を見逃すことが続いて、録画しそこねちゃうとなんか悔しくて(笑)えーい、もういいやってなっちゃったんですよね。
だったら再放送全部とればそのうちやるはずなんですけどね。
見なくなる直前の記憶が、仙蔵はこんなアホじゃない(暗)という感想だったりして。
気になってはいるんですが、見なきゃイライラしなくて済むかなとかも思ってたり……。


[No.103] 2008年06月04日(水) 10:32:19

 




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System