名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■きっかけは土井先生

 鵜飼舟  

「邪魅の雫」読了。
ああ、読み終わってしまった。
今ごろはまったから数か月かけて「うぶめ」から延々読んでたのよね。
リアルタイムで次作を待ってたファンの人たちってすごいわ(笑)。
「百器」も読んだから、とりあえずその後の榎さんも元気なようで、安心できるけどね(笑)。
榎木津信者としてはどんどん切なくなってくる憑き物落としでしたわ。
泣けるね……。

「巷説百物語」がアニメ化されたのは何年前でしょうね。
百介さんの声が関俊彦さんだかったから見たら結構面白くて
原作読んでみたらさらに面白くて
あんまり好みじゃなさそうだったのに、思い切って手を出してしまった妖怪シリーズ。
人間、何がきっかけになるかわかりません(笑)。

でもどんなにはまってもこれは同人には手を出さないわ(笑)
絶対二次創作無理っ。


[No.104] 2008年06月20日(金) 11:51:01

 




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System