名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■ハリポタ最終巻

 もふこ  

やっと原作読みましたよ。

もう本当に信じられませんでした。
なんでフレッドが?!
鵜飼さんの「7巻について」だけ読みました。
ジョージの気持ちを考えると…辛すぎる。
昨日から何も考えられません。
他のはまだ読む気にはなれないので、
心の整理がついたらまたお邪魔しますね。

フレッドの死を悼みます。


[No.105] 2008年07月24日(木) 22:00:58

 


    ■Re:こんばんは。
     鵜飼舟  
    私ももふこさんのところの感想を読んで
    原書を引っ張り出してきたところです。
    この後ちょっとお邪魔しますね。

    「7巻について」読んでくださってありがとうございました。
    長々と感情的な文章で恐縮です。

    時間がたって、今はだいぶん落ち着いていますが、
    「なんでフレッドが?!」という思いは少しも解決していません。
    せめて、せめてせめて何か意味ある死であったらまだしも…
    だったら受け入れられるかっていったらそれも違うんですけど。

    私も日本語版はしっかり23日にゲットしてきたんですが
    読む気になれずに置いてあります。
    一歩一歩あの場面に近づくだけだと思うと、英語ではよく解らなかったところを
    確認するために読もうという気に今はまだなれません。

    少しでも傷ついた自分の気持ちを慰めたくていろいろ書き散らしています。
    まだこれから書いていこうと思っているものもあります。
    しばらく時を置いてから、よろしければまた覗いてみてくださいね。

    泣きたいときは泣きましょう…。

    2008年07月24日(木) 22:47:16




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System