名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■初めましてvv

 羽音  

こんにちはvvハリーポッターfanの方から来させてもらいました。羽音といいます。

私も双子くんラヴですっっ(>▽<*)!!
カッコイイですよね!原作も映画も。

原作の双子分析が私はかなり気に入っちゃいました♪
ああいう事私もいつも考えてたので、見た時はかなり喜んじゃいました。
悪戯ばっかしてるけど成績は良い…私もそこでかなりきましたよー!そういう人いいですよねvv
まだ全部読めてないので、これからちょくちょく来させていただきます!!

では失礼しますっ♪


[No.11] 2006年05月20日(土) 14:55:31

 


    ■いらっしゃいませ〜♪
     鵜飼舟  
    羽音さん、はじめまして。
    とっても嬉しいです(*^_^*)

    >双子くんラヴ

    あ、「双子くん」って言い方、なんか可愛くていいですね(笑)
    気に入っちゃいました。

    >カッコイイですよね!原作も映画も。

    ウンウン。映画も(笑)。

    >原作の双子分析が私はかなり気に入っちゃいました♪

    え、嬉しい〜!
    もうあれはね、普通のハリポタファンが見ても面白くないと思うんですよ(笑)
    結構マニアックな双子ファンじゃないと(おっと失礼)。
    わかってて自己満100%で書いてるもんですから、そんなふうに言っていただけると地道な作業(笑)をした甲斐があるってもんです。
    私の気づかないことなどたくさんあると思いますので、何かありましたらぜひ遠慮なくどんどんご意見ください。
    更新遅いんですが、また気が向いたらお立ち寄りくださいませ。

    2006年05月20日(土) 22:18:42




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System