名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■44巻

 鵜飼舟  

これはもうファン失格と言われてもしょうがない(笑)。
やっと手に入れました。
10月だと思い込んでいたので9月には発売日のチェックもしてなかったのよね。
で、10月末になって見てもないない…。
遅くなることはあっても早まるなんてね〜。
どっちみち9月10月と忙しすぎてほとんど忘れてたんですよ。
で、とっくに出てたと知ってe-honで注文しようとしたら品切れで、今まで待たされました。

44はここ最近の中ではまとまりが良かったかな。
ストーリーが追いやすかった。
でもまだざっと1回読んだだけなの。
勉強にはなるけど、どうしても以前ほどには笑えないのはなぜだろう……。
食満と文次郎が若干キャラかぶってないか?
穴を掘るのはこへちゃんだと思ってました。
土井先生の足軽姿には満足です。
今回やけに庄ちゃんが印象に残りました。
乱ちゃんの影が薄い……。

サプライズ誕生会って同人誌ネタっぽいな(笑)。


[No.116] 2008年11月20日(木) 20:28:24

 




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System