名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■五月雨完了

 鵜飼舟  

自分でもあまりのあっけない盛り上がらないラストに
しばらくアップをためらっていました(笑)。

これ、一気に書いちゃえばべつに普通だと思うんですけどね。
こんなに引っ張るほどの話じゃないやねっていうことですよね。
引っ張るつもりもなかったんですが…。
読んでくださった方がいらっしゃいましたらありがとうございました。

今後はお題と(これも何年かけてる…)感想をちびちびとやっていきたいと思います。
とりあえずネタが尽きたというか。
感想を書くことを通して原作を見直すことで、また萌えが補充できたら何か書くかもしれないかなあ…というところです。


[No.121] 2009年02月01日(日) 17:32:36

 




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System