名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■(no subject)

 氷輪  

お久しぶりです。お・・・覚えてらっしゃいますでしょうか?
「五月雨のころ」最終話、拝読させていただきました。
一話から読み返したのですが・・・やはり、鵜飼舟さんの書く土井先生は原作のイメージ通りですね!!
「かっこいい」の一言に尽きます!!
そして、山田先生の「ちょっとした手違い」が何なのか、気になって気になって仕方がありません(笑)

ともかく、私の中の「萌」が動いたので、思わず書き込みせずにはいられませんでした。
素敵な時間をありがとうございました!!

これからも、こっそり応援してますね。
それでは失礼します。


[No.122] 2009年02月14日(土) 3:24:35

 


    ■うわっ、嬉しいです〜!
     鵜飼舟  
    ご無沙汰してしまってすみません、氷輪さん!
    覚えてるに決まってるじゃないですか(笑)。

    なんかもうあちこちにご無沙汰して、ついでに自分のとこさえご無沙汰気味ってなんだそりゃって状態で、ほんとに申し訳ないんですが…。

    >原作のイメージ通りですね!!

    そう言っていただけて本当に嬉しいです。
    なんか書いてるうちにだんだん自分でもよくわかんなくなってきたりするんですが(笑)。
    ちょっと原点に戻ろうかなあ、などと思っています。
    原作の登場人物が増えすぎてきたので、焦点絞らないとやってられないっつうか(笑)。
    でも自分の萌えがそっちに動かないので、古かろうがワンパターンだろうが、原点回帰で原作の土井先生と1年は組をもう一度見直してみたいなって思ってます。

    >山田先生の「ちょっとした手違い」が何なのか、気になって気になって仕方がありません(笑)

    何なんでしょうね(笑)
    具体的には考えてなかったんで、すいません。
    ただ、あの人は現役時代なんかいろいろとんでもないことをやらかしてそうな気がするんですよ(笑)。

    私もずっと氷輪さん応援してます!
    このたびは本当にありがとうございました。

    2009年02月15日(日) 0:16:53




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System