名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■ご無沙汰しております

 リチェ  

どうもご無沙汰しております、リチェと申します。
どうしてもここに戻りたくて、
なんとかたどり着きました(><)
パソコン持ってないローカル人間なので…
ファンフィクション全部読み返しました、鵜飼舟さんのお話は本当に深くてでも重くなくて暖かくて、
私の中のフレッドとジョージが想うままに描かれていて、
一話読むだけでリラックス&エネルギーチャージな気分でした。
明日からまた頑張ります、
また来ます。

素敵なお話、私に幸せな時間をくださってありがとうございました。
なにも出来ないちっぽけなファンですが、鵜飼舟さん大ファンです!
また来ます!!


[No.123] 2009年04月07日(火) 1:28:49

 


    ■Re: お久しぶりです♪
     鵜飼舟  
    覚えていてくださったんですね。
    ありがとうございます。
    その節は、というか何と言うか(笑)リチェさんからのメールで本当に慰められる思いでした。

    全部なんて、時間かかりましたでしょうに、本当にありがとうございます。
    最近やっと、細かいところの確認のためですが、原作をまた開けるようになってきました。
    少しでもリチェさんに楽しんでいただけるようにこれからも頑張りますね。

    私こそ、何もできないただのファンです。
    原作があってこそ、あーだーこーだ好き勝手なこと書いてるだけですから(笑)。
    過大にお褒めいただいて恐縮です。

    2009年04月07日(火) 17:15:28




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System