名前:  メール:

ホームページ:  文字色:

題名:

メッセージ:

削除用Pass:


     




−以下の記事のレス−



■やっと到着〜

 みっ  

いやー、お引越しされてから「お気に入り」に入れ忘れてたら、入る方法がなくなってしまって・・・。大丈夫、検索でたどり着きました。どっこらしょ。
遅ればせながら、新設おめでとうございます。
何かおもしろそうなことやってるみたいなので、のこのことやってまいりました。
今日はもう遅いので、また後で行ってみますね〜。


[No.13] 2006年05月27日(土) 1:47:07

 


    ■いやん、
     みっ  
    すぐ来ちゃったわん。やーん、面白い〜。
    今日未明・・もうすぐだ・・・私デスイーターになります。
    お気をつけあそばせ。
    でもって、他人のも読めちゃうのねー。いいよいいよ、これ。

    2006年05月27日(土) 1:52:03


    ■Re: やっと到着〜
     鵜飼舟  
    ぺこちゃん、ほーちゃん、ぱっくん、(こっちにまとめてごめん)早速遊んでくれてありがとう。みっちゃん、わざわざ探してくれてありがとう。

    ほーちゃん、いいなーいいなー。
    みっちゃんの読み損ねちゃった。残念。
    今現在の他の方々のもなかなか…
    ちょっとありえそうに整った文になることもあるのね。
    相手によってはウフフフv、になる可能性もありますよ〜。

    2006年05月27日(土) 13:03:03




     



Material Designed by VARIOUS
Skin Designed by Million System
HiBBS2 Ver 1.10 (C)Million System